2020年08月14日

品鶴線丸子信号所駅

 こんばんは、今日は有田川で熱中症になってしまった奥野君です。ほんの30分ほどお外で草を片付けているはずが、汗が止まり、前が暗くなってきて~~ こりゃ熱中症だと分かったので、OS-1を飲んで数分頭から水をかぶって安静。これで収まるはずが、頭痛とお目目が戻らない・・ 低血糖を併発していたのですね。ポカリスエットを飲んだらましになりましたが、右目がまだ・・ これは網膜剥離後遺症で目薬を差すと治りました~~ おじいさんって大変です~~(笑)。
 で、なんで熱中症になったかというと・・ なんと腕時計が止まってた(殴)。30分してたつもりが、1時間半以上お外でジタバタしてた。そりゃなりますね(汗)。

 ということで、品鶴線丸子信号所駅 丸子弾薬庫1.7km

●撮影日 2019年5月6日

 この線は、東急多摩川線と品鶴線の交差点から川沿いに伸びていた専用線。トワイライトゾーンの記事で知りました。品鶴線丸子信号所駅
分岐部はここですが、品鶴線丸子信号所駅
レポートにあった橋台は木にお隠れ。品鶴線丸子信号所駅
急カーブで曲がってくるところは跡形もなく、品鶴線丸子信号所駅
堤防が改修されたのか堤防ふもとの段差も・・ 品鶴線丸子信号所駅
この辺はかろうじて残っているかな? 街中はさっぱりわからん(笑)。品鶴線丸子信号所駅
終点はこの辺と思うのですが・・

 ではでは、熱中症の後は、お昼からお水と塩飴で乗り切りました~~ なぜか時計は止まらなかったです。なんで?
 今日はもうネムネム~~ ちなみに帰ってきた時のお部屋の温度は43℃。エアコン、扇風機、換気扇を回し、水風呂に遭難していたらお部屋が33℃に。でもこれが寒いってなぜ?(笑)。


同じカテゴリー(東京南局貨物取扱駅)の記事画像
名鉄常滑線大江駅
高島貨物線山下埠頭駅
高島貨物線横浜港駅
高島貨物線横浜港駅へ
高島貨物線東横浜駅
高島貨物線高島駅
同じカテゴリー(東京南局貨物取扱駅)の記事
 名鉄常滑線大江駅 (2023-02-02 19:55)
 高島貨物線山下埠頭駅 (2023-02-01 16:45)
 高島貨物線横浜港駅 (2023-01-31 19:35)
 高島貨物線横浜港駅へ (2023-01-30 17:15)
 高島貨物線東横浜駅 (2023-01-29 19:10)
 高島貨物線高島駅 (2023-01-28 06:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。