2020年08月31日

南海高野線天見駅

 こんばんは、今日はゴソゴソしていましたが模型にはたどり着けなかった奥野君です。ほんと何時まで暑いのでしょうね。まあ今年はコロナちゃんがいるので暑いままの方がいいとも言えますが、和歌山は現在入院患者さん7名、重症者0名。今日も新規患者さんは0でしたので、和歌山だけ涼しくな~~~れ(殴)。
 もう総裁選は『管』で決まりだし(石破なら検査だけはしてくれそうですが)、1日20万人も無症状者を検出できない抗原検査でなおかつお鼻グリグリなので、開業医さんが全滅しそう・・ ちなみに持病数値は有田川以来安定してます~~。

 ということで、南海高野線天見駅

●撮影日 2019年7月16日

 ここも、南海高野線天見駅
複線の南海高野線天見駅
棒線駅ですが、『レールウェイマップ』(単線時代)によると待避線がありました。ただそれは西側。怪しいのは駅舎側にある花壇スペースですね。南海高野線天見駅
右に分かれるのは、旧線跡です。南海高野線天見駅
いつか自転車で回りたいです~~

 ではでは、なんか台風シーズンになってきました。南の海上に発生した台風ですが、気の早い天気予報によると、西日本においでなさるそう(驚)。それも日曜日~~ 奥野君運転日ですが有田川大丈夫かな?


同じカテゴリー(大阪地区私鉄貨物取扱駅)の記事画像
江若鉄道滋賀駅2
江若鉄道滋賀駅1
江若鉄道三井寺下駅
近鉄大阪線名張駅
近鉄大阪線赤目口駅
近鉄大阪線室生口大野駅
同じカテゴリー(大阪地区私鉄貨物取扱駅)の記事
 江若鉄道滋賀駅2 (2023-12-08 10:57)
 江若鉄道滋賀駅1 (2023-12-07 19:53)
 江若鉄道三井寺下駅 (2023-12-06 22:07)
 近鉄大阪線名張駅 (2023-05-07 18:22)
 近鉄大阪線赤目口駅 (2023-05-04 06:37)
 近鉄大阪線室生口大野駅 (2023-05-03 06:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。