2008年08月15日

ウメダ電器さん

こんばんは、またまた奥野君です。

また変わった表題ですが、たまには「いこら」さんの趣旨にあったカキコ何ぞを。

私のビデオ関係、コンピュータ関係のブレインは三木町にあるウメダ電器さんです。今回ビデオカメラを買ったのもそこ。

なぜなら、サブカメラを買いたいなと思ったものの、ネットで見ると、何とか規格だのHDDカメラだの訳の分からないことばかり。ということで、ウメダ電器さんにゴー。

「これってマックで編集できるの?」待つことしばし、「Ok、これで出来るようですね」。

いろいろお忙しい奥野君にとっては、最高のブレインです〜〜

昔職場などでHPを作る羽目になった時も、

「HPのソフト、欲しいんだけど」。小生の実力と財力、すべてを知り尽くしている梅田さんは、それだけで最適なソフトを注文してくれました〜〜

こうなると、もう量販店やネットで買う気はしませんね。

ビデオをコンピュータで編集したい方は、一度足を運んでみてください。梅田さん自身が編集経験者なので、役に立つと思います。特にマック派には最高です〜〜

ではでは、ということで、勝手リンクしちゃいました〜〜



Posted by 奥野君 at 20:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。