2020年09月23日

南海本線線高石駅

 こんばんは、今日は『国勢調査』もさぼってしまった奥野君です。午前中こそゴソゴソしていましたが、お昼ご飯を食べたらおネム~~ 夕食を食べて頑張れるかなと思ったら『鉄道&バス旅』に嵌まってしまった(笑)。エビスさんはいませんが、見て悔いはない戦いでしたです。

 ということで、南海本線線高石駅

●撮影日 2019年7月16日

 ここは南海本線線高石駅
高架工事中の南海本線線高石駅
駅。南海本線線高石駅
でも工事現場が異常に広い~~(殴)。南海本線線高石駅
地平線には、南海本線線高石駅
完全に怪しい駐車場。ここも昔は盛んな駅だったのでしょうね。

 ではでは、なんか台風はあっちに行っちゃいましたが、明日は頑張れるかな? ということでコロナ下でのブログ引き延ばしのため(殴)延々と続いてきた『南海報告』も明日で終わりです。明後日からは『東京南局』報告かな?


同じカテゴリー(大阪地区私鉄貨物取扱駅)の記事画像
江若鉄道滋賀駅2
江若鉄道滋賀駅1
江若鉄道三井寺下駅
近鉄大阪線名張駅
近鉄大阪線赤目口駅
近鉄大阪線室生口大野駅
同じカテゴリー(大阪地区私鉄貨物取扱駅)の記事
 江若鉄道滋賀駅2 (2023-12-08 10:57)
 江若鉄道滋賀駅1 (2023-12-07 19:53)
 江若鉄道三井寺下駅 (2023-12-06 22:07)
 近鉄大阪線名張駅 (2023-05-07 18:22)
 近鉄大阪線赤目口駅 (2023-05-04 06:37)
 近鉄大阪線室生口大野駅 (2023-05-03 06:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。