2020年09月25日

東海道線川崎駅1

 こんにちは、今日は朝からPCと格闘していた奥野君です。やる事残り5個のうちの一個ですが、とんでもない時間がかかりそう・・

 ということで、東海道線川崎駅1 T〈電気〉H工場0.2km、M精糖0.3km、

●撮影日 2019年12月23日

 ここは東海道線川崎駅1
もう再開発されつくされちゃってますが、3専用線が接続していた駅。
東海道線川崎駅1
赤線の2線ですが、さすがにT(電器)専用線は駅すぐそばなので、東海道線川崎駅1
なにも残っていませんね。
東海道線川崎駅1
 でもM精糖専用線はかろうじて。引渡線だった2線のヤードは、橋台に残っていました。東海道線川崎駅1
まあ跡地はここかな?

 ではでは、今日は難儀作業でお目目がポヤポヤになってしまったので、明日はPC以外で~~


同じカテゴリー(東京南局貨物取扱駅)の記事画像
名鉄常滑線大江駅
高島貨物線山下埠頭駅
高島貨物線横浜港駅
高島貨物線横浜港駅へ
高島貨物線東横浜駅
高島貨物線高島駅
同じカテゴリー(東京南局貨物取扱駅)の記事
 名鉄常滑線大江駅 (2023-02-02 19:55)
 高島貨物線山下埠頭駅 (2023-02-01 16:45)
 高島貨物線横浜港駅 (2023-01-31 19:35)
 高島貨物線横浜港駅へ (2023-01-30 17:15)
 高島貨物線東横浜駅 (2023-01-29 19:10)
 高島貨物線高島駅 (2023-01-28 06:48)

この記事へのコメント
この記事と全く関係ありませんが、
個人的にも お聞きしましたが、

有田川のDL14とDL113とワフが去る とか!どこにお嫁入りするのでしょうか?
Posted by モビリオ at 2020年09月25日 15:47
 モビリオさん、こんばんは~~

 ハハハ・・現在有田川は出禁なので、どこに行くかは聞けてませんです。
 来月1週目は行けるのでわかるかな?

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2020年09月26日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。