2020年09月30日

日の出線芝浦駅

 おはようございます、お詫びアップの奥野君です。今日は夜に8mm作品の音声取り込みに行くつもりでしたが、さっき電話があって『今日明日は用事ができちゃった』とのこと。金曜日夜に取り込んで、お家で映像と合体。DVD出力まで行けるかな? 
 昔の8mmフィルムのデジタル化プロジェクト。音声再生テープレコーダーが倍速再生しか出来なくて頓挫していたのですが、倍速音声を取り込んでPCで引き伸ばすとちゃんと再生できることが分かりました。
 で、ほったらかしにした報い。今週はそれでジタバタしています(殴)。

 ということで、日の出線芝浦駅 U興産0.2km、東京都(米軍)0.8km

●撮影日 2019年12月21日

 ここも日の出線芝浦駅
本線は『ゆりかもめ』と重なっていますが、日の出線芝浦駅
別の配線図によると、二本の線路が運河を渡っていたようですね。海側が東京都専用線だったのかな? 日の出線芝浦駅
なんかそう思ってみると海側にも橋台跡があるようなないような(殴)。日の出線芝浦駅
そしてその先には、専用線ではおなじみの名前の倉庫が日の出線芝浦駅
いっぱい~~日の出線芝浦駅
 U興産は線路跡は見る影もありませんが、日の出線芝浦駅
駅の先で現役でした。

 ではでは、土曜日は有田川撮影とビデオクラブ例会のダブルヘッダーだったのですが、有田川は行けない公算が強くなってきました。まあ日曜日も同じイベントなので、いいかな?


同じカテゴリー(東京南局貨物取扱駅)の記事画像
名鉄常滑線大江駅
高島貨物線山下埠頭駅
高島貨物線横浜港駅
高島貨物線横浜港駅へ
高島貨物線東横浜駅
高島貨物線高島駅
同じカテゴリー(東京南局貨物取扱駅)の記事
 名鉄常滑線大江駅 (2023-02-02 19:55)
 高島貨物線山下埠頭駅 (2023-02-01 16:45)
 高島貨物線横浜港駅 (2023-01-31 19:35)
 高島貨物線横浜港駅へ (2023-01-30 17:15)
 高島貨物線東横浜駅 (2023-01-29 19:10)
 高島貨物線高島駅 (2023-01-28 06:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。