2020年10月01日

東海道支線塩浜操駅

 こんばんは、今日もお目目がポヤポヤになっちゃった(笑)奥野君です。明日はお目目を休めなくっちゃ。結構進んだのでいいかな?(ちょっと謎)。

 ということで、東海道支線塩浜操駅 A(食品)3.6km、(N鋼管4.4km、K臨海通運0.1km)

●撮影日 2019年12月23日

 ここは東海道支線塩浜操駅
京急川崎大師駅から分岐していた専用線。塩浜操駅から京急線と3線軌条で乗り入れていた所。東海道支線塩浜操駅
踏切にその面影が残っていますね。深夜運転でしたがまだ奥野君が巡り始めた時は現役で、行きたいなと思っていましたが果たせませんでした。その頃のビデオカメラはまだ暗さに弱かったのもあったんです(クスン)。
東海道支線塩浜操駅
 で、貨車門は今でも残っていますが、東海道支線塩浜操駅
工場奥を並行して走っていた線路はないようですね。ちなみに他の2線は探していません。

 ではでは、明日は夜にビデオの仲間邸で音声を取り込み、合体~~ いつ寝ることが出来るのだろうか。土曜日の有田川行きがヤバくなってきちゃった・・


同じカテゴリー(東京南局貨物取扱駅)の記事画像
名鉄常滑線大江駅
高島貨物線山下埠頭駅
高島貨物線横浜港駅
高島貨物線横浜港駅へ
高島貨物線東横浜駅
高島貨物線高島駅
同じカテゴリー(東京南局貨物取扱駅)の記事
 名鉄常滑線大江駅 (2023-02-02 19:55)
 高島貨物線山下埠頭駅 (2023-02-01 16:45)
 高島貨物線横浜港駅 (2023-01-31 19:35)
 高島貨物線横浜港駅へ (2023-01-30 17:15)
 高島貨物線東横浜駅 (2023-01-29 19:10)
 高島貨物線高島駅 (2023-01-28 06:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。