2020年10月19日

東京都港湾局物揚線

 こんばんは、お詫びアップの奥野君です。今日は朝から買い物に行っただけでおネム~~ もう夕ご飯を食べましたが、お昼と兼用です(笑)。

 ということで、東京都港湾局物揚線 Tガス3.3km、T鉄道運輸3.3km

●撮影日 2019年12月21日

 この線は東側、東京都港湾局物揚線
今の昭和大学豊洲病院裏に伸びて、東雲運河手前でカーブしていました。東京都港湾局物揚線
その出口辺りがここかな? 東京都港湾局物揚線
その先には専用線らしき施設が現役でした。

 ではでは、明日はまた忙しい~~ 朝9時に公民館に行って有田川で運転練習~~ 夜は演劇鑑賞です~~ 来週再来週と奥野君運転なもので。で、恐ろしいお話が・・ 12月は全部奥野君運転だとか・・ えらいこっちゃ(笑)。大阪の仲間を引きずり込めないかな?(殴)。まあコロナちゃんがおとなしくしていればのお話ですが。


同じカテゴリー(千葉局貨物取扱駅)の記事画像
鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2
総武線秋葉原駅
中央線万世橋廃駅
京葉臨海鉄道南線
京葉臨海鉄道京葉久保田駅
京葉臨海鉄道北袖駅1
同じカテゴリー(千葉局貨物取扱駅)の記事
 鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2 (2024-03-28 22:56)
 総武線秋葉原駅 (2023-12-22 20:00)
 中央線万世橋廃駅 (2023-12-21 14:33)
 京葉臨海鉄道南線 (2020-11-06 23:53)
 京葉臨海鉄道京葉久保田駅 (2020-11-05 14:36)
 京葉臨海鉄道北袖駅1 (2020-11-04 22:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。