2020年11月03日

京葉臨海鉄道椎津駅

 こんばんは、もうネムネム奥野君です(笑)。今日も有田川運転~~ 今日は日曜よりはお客さんが少なかったですが、1本は『密』に・・ なかなか大変ですね。でもこれから寒くなってくるので大丈夫かな? 次の奥野君運転は再来週です~~
 ちなみにアップ順が無茶苦茶になってます・・

 ということで、京葉臨海鉄道椎津駅 S千葉化学0.1km、N板硝子1.0km

●撮影日 2019年12月25日

 ここも京葉臨海鉄道椎津駅
今では通過駅のような存在ですが、京葉臨海鉄道椎津駅
S千葉化学専用線は駅貨物ターミナル側に京葉臨海鉄道椎津駅
分岐して(写真手前)すぐ工場に。工場は現役ですが痕跡は・・
京葉臨海鉄道椎津駅
 N板硝子専用線は、駅久保田側からすぐに分岐なので、京葉臨海鉄道椎津駅
この植栽の凹みが入口だったのかな?

 ではでは、明日はお洗濯したら『バッタリ』かな?(殴)。金曜日から大変だったもので。


同じカテゴリー(千葉局貨物取扱駅)の記事画像
鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2
総武線秋葉原駅
中央線万世橋廃駅
京葉臨海鉄道南線
京葉臨海鉄道京葉久保田駅
京葉臨海鉄道北袖駅1
同じカテゴリー(千葉局貨物取扱駅)の記事
 鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2 (2024-03-28 22:56)
 総武線秋葉原駅 (2023-12-22 20:00)
 中央線万世橋廃駅 (2023-12-21 14:33)
 京葉臨海鉄道南線 (2020-11-06 23:53)
 京葉臨海鉄道京葉久保田駅 (2020-11-05 14:36)
 京葉臨海鉄道北袖駅1 (2020-11-04 22:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。