2020年11月11日

鹿児島線荒木駅1

 こんばんは、今日は朝お風呂に入ってから、インフルエンザの予防接種(往復含めて30分~~)に行ってきた奥野君です。
 後はずっとモジュール制作~~ まあ今制作しているモジュールを作りこむ予定はないですが、寂しすぎるのもあれかなと。なので、もう一台完成しましたです(殴)。あと7台~~ 再来週のモジュオフには間に合いませんね(殴々)。

 ということで、鹿児島線荒木駅1 N倉庫0.3+0.2km、A窯業0.2km、S化学工業0.3km、(K(氏)0.1km)

●撮影日 2019年11月11日

 ここも鹿児島線荒木駅1
たくさんの専用線がありましたが、鹿児島線荒木駅1
航空写真によるとほぼすべて東側の新幹線用地に・・ 新幹線って専用線跡に作っちゃったのですね(笑)。

 トワイライトゾーンの記事によれば、N倉庫、A窯業、S化学は駅裏に。鹿児島線荒木駅1
なんか好ましい倉庫が鹿児島線荒木駅1
いっぱい鹿児島線荒木駅1
ありました。でもその裏は広大な空き地に。また再開発されちゃうのでしょうね。K氏線は昭和58年までありましたが、A窯業線が昭和30年代にはなくなっているので、同じ専用線の名称変更かな?

 ではでは、明日も模型を作ろうかな? 週末は有田川ですが、土曜日は『ビデオクラブ例会』とダブルヘッダーです(大変だ・・)。


同じカテゴリー(九州貨物取扱駅(門司局以外))の記事画像
鹿児島線鹿児島駅
鹿児島線西鹿児島駅
鹿児島線伊集院駅
鹿児島線川内駅
鹿児島線出水駅2
鹿児島線出水駅1
同じカテゴリー(九州貨物取扱駅(門司局以外))の記事
 鹿児島線鹿児島駅 (2023-08-19 06:40)
 鹿児島線西鹿児島駅 (2023-08-17 19:02)
 鹿児島線伊集院駅 (2023-08-16 19:07)
 鹿児島線川内駅 (2023-08-15 11:00)
 鹿児島線出水駅2 (2023-08-14 15:50)
 鹿児島線出水駅1 (2023-08-13 18:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。