2020年11月20日

鹿児島線玉名駅2

 こんにちは、今日は朝からお部屋お掃除に勤しんでた奥野君です。モジュオフ前の一階からお掃除~~ ずっとモジュールがつながっているのでお掃除ができないもので(殴)。一階は終わったので、これから二階~~(笑)。

 ということで、鹿児島線玉名駅2 Kプラスチック0.2km、K電力0.3km

●撮影日 2019年11月7日

 航空写真では、鹿児島線玉名駅2
駅鹿児島側から鹿児島線玉名駅2
南側に曲がる専用線の影が。鹿児島線玉名駅2
そこに行く途中にこんな看板が。K電力線は昭和30年代には廃止されているのでよく分かりませんが、鹿児島線玉名駅2
Kプラスチック線から分岐していたのかな? 鹿児島線玉名駅2
で、そのプラスチック線は怪しい鉄橋が残っていました。いい感じですが、鹿児島線玉名駅2
その先は整地されていましたです。

 ではでは、いつもお出かけ時は文字しかアップしてませんでしたが、今回は事前アップしようかな? 専用線ではありませんが。


同じカテゴリー(九州貨物取扱駅(門司局以外))の記事画像
鹿児島線鹿児島駅
鹿児島線西鹿児島駅
鹿児島線伊集院駅
鹿児島線川内駅
鹿児島線出水駅2
鹿児島線出水駅1
同じカテゴリー(九州貨物取扱駅(門司局以外))の記事
 鹿児島線鹿児島駅 (2023-08-19 06:40)
 鹿児島線西鹿児島駅 (2023-08-17 19:02)
 鹿児島線伊集院駅 (2023-08-16 19:07)
 鹿児島線川内駅 (2023-08-15 11:00)
 鹿児島線出水駅2 (2023-08-14 15:50)
 鹿児島線出水駅1 (2023-08-13 18:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。