2020年11月28日

お出かけ中3❤

こんにちは、直江津の撮影が終わり、えちごトキめき鉄道のディーゼルカーに揺られている奥野君です。交直区間を挟んでいるので、ディーゼルカーなのですね。

で、きょうも楽しかった〰
有田川のD51や貨車のビデオを送った関係で、スタッフとして入れて貰えたD51御披露目イベント。転車台を回るだけかと思ったら、最初の来賓の方用に貨車を繋いでの乗車体験が。いずれ一般の方もあるかも知れませんが、かなりの距離の走行撮影が出来ました。

で、1000人以上の応募があったイベント。扇形庫から出てターンテーブルぐるぐる。もちろん奥野君は3回とも撮影〰

で、これだけでは終わらなかったんです。なんと来賓の方を乗せた2両の貨車をしまうために、DL14が出動〰
SWがターンテーブルぐるぐるなんてここでしか見られないんじゃないかな?
さすがにこれはアップ出来ませんが☺️、誘って
くださった広報の方はもちろん、乱入者である奥野君にとても優しくしてくたさったえちごトキめき鉄道の方々、本当にありがとうございましたです。

ではでは、問題は今日の夜行バス。18時過ぎに富山に着いちゃうのに、発は23時。ネットカフェでも行くつもりでしたが、駅近くにないよ〰
こりゃ富山ブラックを食べたら、市内電車ぐるぐるかな?

ちなみにお土産は、なぜかぬれ煎餅とまずい棒です〰



Posted by 奥野君 at 17:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。