2020年11月29日

鹿児島線松橋駅

 こんばんは、今日はやはりバッタリしていた奥野君です。やはり夜行バス往復は疲れますね。まあ遊び過ぎたのもありますが。昨夜はあれから『富山ブラック』を食べて(太麺でおいしかった)、結局富山市内線とライトレール全線走破~~(殴)。30分前に富山駅に帰ってきましたです。おかげで今日は洗濯片づけをしたらおネム~~ でももう眠い・・ 足が固まって夜行バスで寝にくかったです・・

 ということで、鹿児島線松橋駅 日通0.4km、N(商社)0.1km

●撮影日 2019年11月12日

 ここも鹿児島線松橋駅
日通線は砂利線。鹿児島線松橋駅
N(商社)はどこにあるのか分かりませんでしたが、鹿児島線松橋駅
航空写真によると、右のグランドかな? 砂利線は本線左に伸びていますが、
少し曲がっています。鹿児島線松橋駅その曲がり角~~ 鹿児島線松橋駅
先は公営住宅になっていました。鹿児島線松橋駅
これは車窓から。鹿児島線松橋駅
先はこんな感じでしたので、専用線は住宅までかな?

 ではでは、明日からは平常運転。模型生活と週末は有田川です。県外お出かけはコロナが収まるまで休憩かな?(ほんとか?(殴))


同じカテゴリー(九州貨物取扱駅(門司局以外))の記事画像
鹿児島線鹿児島駅
鹿児島線西鹿児島駅
鹿児島線伊集院駅
鹿児島線川内駅
鹿児島線出水駅2
鹿児島線出水駅1
同じカテゴリー(九州貨物取扱駅(門司局以外))の記事
 鹿児島線鹿児島駅 (2023-08-19 06:40)
 鹿児島線西鹿児島駅 (2023-08-17 19:02)
 鹿児島線伊集院駅 (2023-08-16 19:07)
 鹿児島線川内駅 (2023-08-15 11:00)
 鹿児島線出水駅2 (2023-08-14 15:50)
 鹿児島線出水駅1 (2023-08-13 18:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。