2020年12月02日

越後トキメキ鉄道D51一般公開イベント情報

 こんばんは、今日もゴソゴソしていましたが、メインにしたことはおネムだった奥野君です(笑)。なんかネムネムから脱却できないですね。

 ということで、越後トキメキ鉄道D51一般公開イベント情報

●撮影日 2020年11月28日

 コロナの関係で3回に分けて行われた、一般の方への公開。といっても150名定員の1000人以上応募ですから『選ばれた方々』? 一般の方用は、越後トキメキ鉄道D51一般公開イベント情報
D51が扇形庫で煙を吐き、出庫し、越後トキメキ鉄道D51一般公開イベント情報
ターンテーブルグルグルが基本ですが、越後トキメキ鉄道D51一般公開イベント情報
煙室開放があったり、少しずつ違っていたようですね。いずれは乗車体験や運転体験もやりたいとほんと意欲的だったので、今回もいろいろ試行錯誤しているのかな? 有田川ではほとんど走らせることが出来なかったので、ほんといい場所に来ることが出来たなと思った奥野君でした。越後トキメキ鉄道の方々、ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
越後トキメキ鉄道D51一般公開イベント情報
 で、見つけたアント~~ 構外からの撮影でブレブレですが・・
 専用線日記的なDL入換走行アップは、『アップできないってなんで?』とも言われましたが、完全内部情報なので、一応聞いてもらってます。許可が出たら載せますです。

 ではでは、明日こそは模型? もう一つ気合が入らないです・・ ちなみに有田川で運転してくれている方は、また自粛状態になっちゃいました。がんばろ~~


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
京都鉄道博物館シキ情報
君津製鉄所公開情報
三岐鉄道701イベントJR富田 機関車体験
三岐701イベント治田保々貨物本線車庫撮影会
三岐701イベント近鉄富田~東藤原
大井川鉄道カトー君編
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 京都鉄道博物館シキ情報 (2019-11-28 12:58)
 君津製鉄所公開情報 (2018-08-14 18:00)
 三岐鉄道701イベントJR富田 機関車体験 (2018-08-01 13:45)
 三岐701イベント治田保々貨物本線車庫撮影会 (2018-07-29 19:53)
 三岐701イベント近鉄富田~東藤原 (2018-07-28 22:15)
 大井川鉄道カトー君編 (2018-07-27 20:33)

Posted by 奥野君 at 22:37│Comments(0)イベント情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。