2020年12月18日

豊肥線南熊本駅1

 こんばんは、今日は14時までにモジュール制作の白い土台を完成させた奥野君です。まあそれからはお買い物に行っただけ~~(笑)。眼医者さんは結局さぼりました・・ まあ先週日曜日目薬を忘れたのですが、何とかなったし?(殴)。

 ということで、豊肥線南熊本駅1 I興産0.1km、I燃料0.1km(Tセメント0.1km)

●撮影日 2019年11月6日

 ここは豊肥線南熊本駅1
6線もの専用線があった駅。豊肥線南熊本駅1
熊本から来ると、右側(南側)に集中していた専用線。豊肥線南熊本駅1
北側に怪しい倉庫。豊肥線南熊本駅1
その向こうに怪しい広場がありますが、ここが特定できなかったTセメントだったのかな?
豊肥線南熊本駅1
 大分側を南側に回ると、広場が。航空写真では、ここから引き込み線が広がっています。豊肥線南熊本駅1
I興産とI燃料の区別は、航空写真では判明しませんが(殴)。

 ではでは、さあ週末は寒いけど有田川で頑張ります~~


同じカテゴリー(九州貨物取扱駅(門司局以外))の記事画像
鹿児島線鹿児島駅
鹿児島線西鹿児島駅
鹿児島線伊集院駅
鹿児島線川内駅
鹿児島線出水駅2
鹿児島線出水駅1
同じカテゴリー(九州貨物取扱駅(門司局以外))の記事
 鹿児島線鹿児島駅 (2023-08-19 06:40)
 鹿児島線西鹿児島駅 (2023-08-17 19:02)
 鹿児島線伊集院駅 (2023-08-16 19:07)
 鹿児島線川内駅 (2023-08-15 11:00)
 鹿児島線出水駅2 (2023-08-14 15:50)
 鹿児島線出水駅1 (2023-08-13 18:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。