2020年12月23日

豊肥線肥後大津駅

 こんばんは、今日は10時間近く頑張れた奥野君です。でもやはり電気こたつで作業すると、股関節がヤバくなりますね~~(泣)。明日は自室で作業しよう。

 ということで、豊肥線肥後大津駅 A販売0.4km

●撮影日 2019年11月6日

 ここは豊肥線肥後大津駅
災害でこの頃の豊肥線肥後大津駅
終点。豊肥線肥後大津駅
元休線の大分側(線路が錆びてます)にややこしい広がりがありますが、航空写真ではこの写真右側に線路の影が。豊肥線肥後大津駅
そこに怪しいスペース。その奥はかなり大きな公園で、豊肥線肥後大津駅
これはその駐車場の奥から熊本側を見たところです。ここが専用線だったのかな?

 とりあえず熊本局アップは終りです。次は東京南局ですね。いつになったら長崎とか新潟にたどりつけるんだろう。

 ではでは、明日は雨~~ ご飯がなくなってきたんだけどな(笑)。眼医者さんも行かなくちゃいけないし・・
 でもコロナちゃん、とうとう保健行政が崩壊するようですね。『濃厚接触者調査対象を絞る』って・・まああれだけ増えると仕方ないですが、体制強化が進んでいなかったようです。奥野君の仲間はほぼ首都圏なのですが、大丈夫かな?


同じカテゴリー(九州貨物取扱駅(門司局以外))の記事画像
鹿児島線鹿児島駅
鹿児島線西鹿児島駅
鹿児島線伊集院駅
鹿児島線川内駅
鹿児島線出水駅2
鹿児島線出水駅1
同じカテゴリー(九州貨物取扱駅(門司局以外))の記事
 鹿児島線鹿児島駅 (2023-08-19 06:40)
 鹿児島線西鹿児島駅 (2023-08-17 19:02)
 鹿児島線伊集院駅 (2023-08-16 19:07)
 鹿児島線川内駅 (2023-08-15 11:00)
 鹿児島線出水駅2 (2023-08-14 15:50)
 鹿児島線出水駅1 (2023-08-13 18:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。