2020年12月24日

筑肥線姪浜駅

 こんばんは、今日は『クリスマス休暇』になってしまった奥野君です。といっても、クリスマス行事はしないよ? 『クリスマスは1/365日』(某スパロウズホテ●というお気に入り漫画のセリフ)を学生時代以来ずっと実行しているもので(情けな?)。
 今日は午前中は『お風呂』(4時間入ってしまった)、お昼からはテレビとお昼寝~~で、終わりましたです。

 ということで、筑肥線姪浜駅 H鉱業0.5km

●撮影日 2020年3月22日

 ここは、筑肥線姪浜駅
博多の近く。つまりは痕跡すら期待できないところ(クスン)。まあ航空写真だけが唯一の手掛かりですが、筑肥線姪浜駅
それによると駅前の地図に落書きした感じ。というか、街中をウロウロしても分からなくて、終点の写真から何とか辿ってきたというのが真相です。
筑肥線姪浜駅
 駅東北側を線路に沿ってしばらく進んで、筑肥線姪浜駅
曲がるところは自動車学校あたり。筑肥線姪浜駅
右奥の筑肥線姪浜駅
住宅地に伸びていたようで、筑肥線姪浜駅
奥の炭鉱はこの辺だったのかな?

 ではでは、明日は眼医者さんとお買い物に行かなくっちゃ。ご飯もないし、目薬もない~~ 今南海トラフ大地震が来たら? 非常食はありますが・ね?。
 コロナちゃんは、もう終わったようですね。テレビの報道も完全にマンネリ化してるし、和歌山の新規感染者は久しぶりにゼロになったし。和歌山で今熱が出ている方はいないのかな? 和医大外来の発熱モニターは以前紹介しましたが、今では県庁と振興局にも設置されているようです。それでゼロって・・(驚)。


同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事画像
鹿児島線西小倉保線区
吉都線飯野駅
鹿児島線浜小倉貨物駅
筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡
筑豊線小竹駅
鹿児島線基山駅
同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事
 鹿児島線西小倉保線区 (2023-08-20 18:44)
 吉都線飯野駅 (2023-08-03 19:28)
 鹿児島線浜小倉貨物駅 (2023-07-21 16:36)
 筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡 (2023-07-20 21:51)
 筑豊線小竹駅 (2023-07-19 18:49)
 鹿児島線基山駅 (2023-07-18 22:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。