2020年12月26日

筑肥線筑前前原駅

 こんばんは、今日はちゃんと有田川に行ってきた奥野君です。あと一日で有田川連続運転日も終了~~ 年末は寒そうですが、お買い物もほぼ終わったし(雑煮材料を忘れている・・(笑))、しっかり籠るぞ~~(爆)。昨日は眼医者さんも行きましたです。

 ということで、筑肥線筑前前原駅 農協0.3+0.1km

●撮影日 2020年3月22日

 ここは筑肥線筑前前原駅
ひとつの農協線は昭和51年まであったのですが、筑肥線筑前前原駅
きれいさっぱりと消え失せていました。筑肥線筑前前原駅
だって、航空写真では真新しい建物があった所がこれだもんね(クスン)。

 ではでは、和歌山は静かですね。昨日は一人、今日は4人。このまま行ってくれないかな?


同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事画像
鹿児島線西小倉保線区
吉都線飯野駅
鹿児島線浜小倉貨物駅
筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡
筑豊線小竹駅
鹿児島線基山駅
同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事
 鹿児島線西小倉保線区 (2023-08-20 18:44)
 吉都線飯野駅 (2023-08-03 19:28)
 鹿児島線浜小倉貨物駅 (2023-07-21 16:36)
 筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡 (2023-07-20 21:51)
 筑豊線小竹駅 (2023-07-19 18:49)
 鹿児島線基山駅 (2023-07-18 22:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。