2020年12月30日

筑肥線大川野駅

 こんばんは、今日は朝5時からガサガサ制作していた奥野君です。まあ途中2時間寝ちゃいましたが(笑)。やっと1階での作業ほぼ終了。明日からやっと自室でストラクチャー制作に励むことが出来ます。
 でも年末休みに入るとコロナちゃんのニュース、ほとんどしませんね。まあ菅と小池の顔なんて見たくもありませんが。小池も今日は最後の記者会見だと? やっぱりこのおばさん、オリンピックしか考えていませんね。
 トップニュースは『大雪』。奥野君が金沢にいた頃は、お正月3日に積もり、そのまま2月半ばまで~~ だいたい平地で70cmくらい積もりましたが、そこまで行かないだろうな。
 で、日経平均株価がバブル以降最高値だと? 金が余りまくっているから高値になっているそうですが、何を考えているんだろ・・

 ということで、筑肥線大川野駅 D鉱業0.1km

●撮影日 2020年3月26日

 ここは筑肥線大川野駅
事前の調査ではよく分からなかった所でしたし、筑肥線大川野駅
ややこしい側線はあるし・・(笑)、筑肥線大川野駅
駅前も怪しいし。
 でも既に報告したように駅舎が記念館になっていました。その鍵は駅前に美容室でお借りしますが、そこのお父さんのお話では、筑肥線大川野駅
『線路を渡って索道が延びていたよ。ホッパーは今の農協の敷地にあったよ』。ありがとうございます~~
筑肥線大川野駅
 で、記念館にあった写真のホッパーは、筑肥線大川野駅
農協敷地の筑肥線大川野駅
この辺にあったようですが、痕跡はありませんでした。

 ではでは、来年はどうなるのかな? いい年になりますよ~~に。で、年金は振り込まれたのだろうか?(殴)。


同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事画像
鹿児島線西小倉保線区
吉都線飯野駅
鹿児島線浜小倉貨物駅
筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡
筑豊線小竹駅
鹿児島線基山駅
同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事
 鹿児島線西小倉保線区 (2023-08-20 18:44)
 吉都線飯野駅 (2023-08-03 19:28)
 鹿児島線浜小倉貨物駅 (2023-07-21 16:36)
 筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡 (2023-07-20 21:51)
 筑豊線小竹駅 (2023-07-19 18:49)
 鹿児島線基山駅 (2023-07-18 22:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。