2021年01月03日

長崎線神埼駅

 こんばんは、今日はシンナー中毒になりかけた(殴)奥野君です。朝から休憩挟んで実質12時間~~ ストラクチャー制作をしていたらシンナー(接着剤)を使い過ぎた~~(笑)。まあ症状は『頭痛』だけですが。
 で、バックミュージックは『逃げ恥』~~ 最初はこんなものかなと思いましたが、途中からは『コロナ』を題材~~ さすが『逃げ恥』攻めますね~~ 日本のドラマは『大震災』にしろ『原発事故』にしろ、『時事問題』を扱わないもので。
 まあそのコロナちゃんですが、『保健行政』がファクターXなら(今日ちらっと見た仁坂知事対談では、『保健行政』は東アジアにしかないそう)、もう首都圏の感染爆発は避けられそうにないですね(泣)。救急医療のたらいまわしは発生しているみたいだし・・
 でも和歌山も二桁発生中・・ 孤発事例が多くなってきたので、そろそろ気を引き締めないとね? まあ今年はまだ家周りの雪を見る以外お外には出てませんが。

 ということで、長崎線神埼駅 S石油0.2km

●撮影日 2020年3月27日

 ここは長崎線神埼駅
現役時代を撮影出来た駅。長崎線神埼駅
大雨の中記憶を辿って、駅南側を鳥栖側に進もうとすれば・・ あらら、敷地は葬儀屋さんに。長崎線神埼駅
その先の専用線があったあたりは平地。長崎線神埼駅
その先にかろうじてプロパン屋さんがありましたが、昔こんなのあったかな?(笑)。

ではでは、でも明日はそろそろお買い物に行かないとご飯がなくなってきた・・ 明後日から最低気温氷点下のサムサムだし、有田川に行く根性がなくなってきましたです。


同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事画像
鹿児島線西小倉保線区
吉都線飯野駅
鹿児島線浜小倉貨物駅
筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡
筑豊線小竹駅
鹿児島線基山駅
同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事
 鹿児島線西小倉保線区 (2023-08-20 18:44)
 吉都線飯野駅 (2023-08-03 19:28)
 鹿児島線浜小倉貨物駅 (2023-07-21 16:36)
 筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡 (2023-07-20 21:51)
 筑豊線小竹駅 (2023-07-19 18:49)
 鹿児島線基山駅 (2023-07-18 22:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。