2021年01月04日

長崎線佐賀駅1

 こんばんは、今日はのんびりしちゃった奥野君です。正月勤務が終わったので休憩?(笑)。現役時代は正月3連直なんぞをやっていたもので。
 朝からお風呂に入ってまったりして、お買い物~~ なにしろお家周りの雪がまだ残っているのに、木曜日が雪だと? 根雪になっちゃう~~
 コロナちゃんは、なんか緊急事態宣言に向いているようですね? まさか『アホ安倍』のように『全国一斉』ではないだろうな? 仁坂知事も切れたようですが、奥野君はブチ切れしましたです。
でも今回は余裕。だって今冬は九州も雪が降るみたいだし、日も短い季節なので、『廃専用線跡巡り』には最悪の季節なもので。

 ということで、長崎線佐賀駅1 D紡績0.3km

●撮影日 2020年3月21日

 ここは、長崎線佐賀駅1
調査が難儀だった駅。何しろ高架化されているうえに、駅が北側に移動しちゃってる。つまり元の駅すら痕跡がないという・・長崎線佐賀駅1
 駅メインはここかな? 長崎線佐賀駅1
地図に落書きするとこんな感じ。長崎線佐賀駅1
現駅南側にあった駅から、西に伸びるのはたぶんD紡績線。延々と大通りを行くと、長崎線佐賀駅1
大きな公園が。痕跡はありませんでしたが、長崎線佐賀駅1
敷地にこんなものもありましたです。
 
 ではでは、さあ今日は写真アップできるかな?


同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事画像
鹿児島線西小倉保線区
吉都線飯野駅
鹿児島線浜小倉貨物駅
筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡
筑豊線小竹駅
鹿児島線基山駅
同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事
 鹿児島線西小倉保線区 (2023-08-20 18:44)
 吉都線飯野駅 (2023-08-03 19:28)
 鹿児島線浜小倉貨物駅 (2023-07-21 16:36)
 筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡 (2023-07-20 21:51)
 筑豊線小竹駅 (2023-07-19 18:49)
 鹿児島線基山駅 (2023-07-18 22:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。