2021年01月15日

長崎線長崎駅

 こんばんは、今日は16時から二人で会食(殴)奥野君です。でも土曜日の新年会はなくなりました~~ 和歌山なので大丈夫だと思っていましたが、お仕事現役は欠席。おじいちゃんたちも家族から止められたのかな? でも奥野君は土日有田川運転です。

 コロナちゃん、東京も神奈川も積極的疫学調査も出来なくなっちゃったようです。公衆衛生学では、接触的疫学調査ができなくなったら『大量検査』に移行するしかないのですが、そうする気がないようです。こりゃ悲惨なアメリカを超えそう。と思ったら、広島市で全市民検査をするとか。一筋の光明が見えてきましたが、間に合わないですね(泣)。

 ということで、長崎線長崎駅 魚市場0.2km、N運送0.1+0.1km、長崎県0.3+0.3km、
              M石油0.1km、日通0.1km

●撮影日 2020年3月23日

 ここは長崎線長崎駅
とんでもなく長崎線長崎駅
広い駅でした。航空写真によると、長崎線長崎駅
今新幹線駅工事中の裏も、長崎線長崎駅
この写真の入り江の向こうも全部ヤード。ヤードの先から突堤に線路が延びているのが魚市場線かな? 長崎線長崎駅
まあ魚市場線が二線に分かれるここはこんなですが(泣)。

 ではでは、もうすぐ会食~~ でもお酒は飲みませんよ。


同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事画像
鹿児島線西小倉保線区
吉都線飯野駅
鹿児島線浜小倉貨物駅
筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡
筑豊線小竹駅
鹿児島線基山駅
同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事
 鹿児島線西小倉保線区 (2023-08-20 18:44)
 吉都線飯野駅 (2023-08-03 19:28)
 鹿児島線浜小倉貨物駅 (2023-07-21 16:36)
 筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡 (2023-07-20 21:51)
 筑豊線小竹駅 (2023-07-19 18:49)
 鹿児島線基山駅 (2023-07-18 22:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。