2021年02月04日

松浦線夫婦石駅

 こんばんは、今日は朝の運勢二つとも一位(笑)だった奥野君です。おかげで?昨日頓挫したSW、ほぼ完成した挙句新たなSWもほぼ完成~~ まあ他にはお買い物に行った(2回行かなければならないところ一回にしちゃったので、かごに買い物バッグ、両ハンドルにも袋をぶら下げて、ヨロヨロと帰りました(殴))以外、ずっと作っていたので・・

 ということで、松浦線夫婦石駅 S炭鉱0.3km

●撮影日 2020年3月26日

 ここは松浦線夫婦石駅
航空写真によれば、駅北東に炭坑が。松浦線夫婦石駅
この高台も炭坑だったのかな? 松浦線夫婦石駅
敷地の多くは病院になっていますが、松浦線夫婦石駅
駅南西に既に報告したホッパー(http://okunokun.ikora.tv/e1428159.html)があったので、専用線はこっちだったのかな?

 ではでは、明日の予定は何かな? 明後日から有田川出勤なので、お洗濯しなきゃ。

 で、和歌山のコロナちゃん、一桁に戻り全員濃厚接触者でした。まあクラスターさん関連ですが(泣)。でも全国は変異株が広がっているようですね(怖)。初めて確認された静岡県の苦悩がNHKの『クロ現』で紹介されていましたが、初の病院クラスターを経験した和歌山県を見ているみたいで・・ 
 『某一大行事』委員長も『無観客』の覚悟を決めたかな? でも東京や神奈川が必死で陽性者数を減らそうとジタバタしているのは、変異株が広がることを覚悟しているのでしょう。当然『某一大行事』は、中止せざるを得ないでしょうね。


同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事画像
鹿児島線西小倉保線区
吉都線飯野駅
鹿児島線浜小倉貨物駅
筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡
筑豊線小竹駅
鹿児島線基山駅
同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事
 鹿児島線西小倉保線区 (2023-08-20 18:44)
 吉都線飯野駅 (2023-08-03 19:28)
 鹿児島線浜小倉貨物駅 (2023-07-21 16:36)
 筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡 (2023-07-20 21:51)
 筑豊線小竹駅 (2023-07-19 18:49)
 鹿児島線基山駅 (2023-07-18 22:05)

この記事へのコメント
某 委員長は、これまた 我が石川県 やはり馬鹿知事と同じ 馬鹿なんでしょうか(笑)
我が県は、3日連続10人台 陰性ながら経過観察中の20代警察官が、発病 しかも観察中にお友達の20代警察官と 外で飲食 コロナに とか、県外の20代女性が出張で来県、発熱 PCR検査受けて、ホテルでじっとしてろ!と言われているのに、自家用車で帰宅。陽性発覚! モラルのない若い衆が目立ってます。
Posted by モビリオ at 2021年02月04日 21:24
 モビリオさん、今日もこんばんは~~

 あらあら怒ってますね~~ 若者がバカ者と言い始めるとお年ですよ(殴)。
 和歌山県はNHKで褒められましたが、このコメントを見ると石川県の保健所も頑張っているようで、安心しました。某委員長のバカさ加減は呆れますが、これでオリンピックもとどめ刺されちゃった?(笑)。
 奥野君は若者を批判するのは的が外れているって思ってます。大都市のように保健医療行政が崩壊すると、後は大量検査、厳格隔離しかないんです。でも大量検査は厚労省感染症技官グループが邪魔して、安倍や管の言うことも聞かない。それが悪の根源だと思ってます。若者は被害者です~~

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2021年02月05日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。