2021年02月19日

松浦線肥前中里駅

 こんばんは、今日は塗り終わったSWにステップと梯子をくっつけながら15台目を作りながら(殴)お買い物で自転車7km走ってきた奥野君です。

 ということで、松浦線肥前中里駅 N炭坑0.5km

●撮影日 2020年3月25日

 ここは、松浦線肥前中里駅
単なる松浦線肥前中里駅
交換駅。航空写真では、炭坑こそ佐世保方面北側にありますが、線路影は確認できませんでした。で、現地へ~~ 松浦線肥前中里駅
ヤードがあったような北側から松浦線肥前中里駅
伸びる草むら。松浦線肥前中里駅
ちょうど0.5km先にこんな構造物があったので、確定かな?

 ではでは、明日は踏切番要請で有田川に行ってきます~~ 踏切番は暇なので、剪定もしようかな? 運転終了後は『ツタ』と格闘~~ でも火曜日は『奥野君運転日』なので、あまり無理はしないでおこう。

 で、今日の和歌山コロナちゃんは2名、孤発例1例でした。なかなかゼロにならない・・ テレビの解説者も『オリンピックのごたごた』で嫌気がさしてきたのかな? 『東京の宣言解除、政府は7日まで全く考えていない。IOCの『開催するか会議』が10日だから』って奥野君より露骨~~(笑)。東京の皆様、ご愁傷さまです・・


同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事画像
鹿児島線西小倉保線区
吉都線飯野駅
鹿児島線浜小倉貨物駅
筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡
筑豊線小竹駅
鹿児島線基山駅
同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事
 鹿児島線西小倉保線区 (2023-08-20 18:44)
 吉都線飯野駅 (2023-08-03 19:28)
 鹿児島線浜小倉貨物駅 (2023-07-21 16:36)
 筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡 (2023-07-20 21:51)
 筑豊線小竹駅 (2023-07-19 18:49)
 鹿児島線基山駅 (2023-07-18 22:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。