2021年02月23日

みゅうママ様と初対面~~

 こんばんは、臨時アップの奥野君です。

 きょうはなんと有田川で、『みゅう通信』の『みゅうママ様と次女っ子様』に初対面出来ました~~ 何年越しか分からないけれど、有田川まで来てくださいましたです。それもお土産付きで~~ それが下の画像。みゅうママ様と初対面~~
さすが情報通のみゅうママ様ですね。ブログに時々出てきた『げんまん』さんの豚まん。有田川鉄道交流館の館長も「一度食べたかった~~」とのたまうので二人でおいしく頂きましたです。

 今まで、ブログの部分写真(笑)しかお目にかからなかったのですが、綺麗で魅力的な方でした。もちろん次女っ子様も美人~~ うらやましい親子を久々に拝んだ気がします(お世辞ではないですよ)。
 奥野君は何も用意していなかったので、もし万が一?またお会いできれば、お返ししたいと思ってます。

みゅうママ様と初対面~~
 で、ついでのアップは、最近制作していたSW(貨物入換用の小型機)14台です~~ まあアホな仕業ですね。スケールモデルに使えそうにない動力完成品もこれで処理できたぞ~~


同じカテゴリー(いいこと)の記事画像
2021年11月-いいこと2
いいこと2021年11月ー1
同じカテゴリー(いいこと)の記事
 2021年11月-いいこと2 (2021-11-20 17:36)
 いいこと2021年11月ー1 (2021-11-20 17:29)

Posted by 奥野君 at 19:25│Comments(4)いいこと
この記事へのコメント
目しか見えてないから部分写真とそう変わらないかと(笑)

今日はありがとうございましたー
館長さまにもよろしくです(^v^)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年02月23日 22:15
 みゅうママ様、こんばんは~~&コメントまでいただき恐縮です。

 ハハハ、奥野君はテレビに昔出ちゃったりして、(山口県専用線でテレビクルーのインタビューに掴まった(笑))るので、あまり面バレは気にしてませんですよ~~。

 いえいえ、こちらこそありがとうございます。カテゴリーに『いいこと』を作っちゃうほど楽しい日をありがとうございます。『いいこと』記事が増えるといいなぁ~~(殴)。

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2021年02月24日 18:58
美人親子でしょ♪
しかも心遣いのとても素敵な(*´∇`*)

奥野さんのお人柄が繋ぐ
人の和ですね( 〃▽〃)
Posted by とのちとのち at 2021年02月24日 19:22
 とのちさん、はじめまして~~

 というか、ちょっぴり不思議で楽しくて毎日見ちゃうブログ管理者様からのコメント、嬉しいです~~

 そうなんです。突然の訪問で驚きましたが、ほんと美人親子~~ 聞き上手な方で奥野君、しゃべり倒してしまった・・(反省)。
 でも奥野君の人柄はよくないと思います(キリッ!)。まあ有田川のお嬢さんには『奥野さんって怒ったことあるの?』って言われたので、猫をかぶるのが上手なのかな?(笑)。

 ぜひぜひ、みゅうママ様と有田川へお越しください~~ 次の運転は3月13~14日で、踏切番は明後日と6日、20~21日ですが、踏切番はどこかさぼるかもしれません・・ 来週月曜日に決定します(謎)。

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2021年02月25日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。