2021年03月12日

日田彦山線西添田駅

 こんばんは、今日は午前中懸案事項を片付けたり、SW運転したりしたのですが、お昼からはまったりしてしまった奥野君です。持病数値は微増かな?(殴)。

 ということで、日田彦山線西添田駅 S炭鉱0.3km

●撮影日 2020年3月18日

 ここも日田彦山線西添田駅
昔は広大な駅でしたが、きれいに整地されていました。日田彦山線西添田駅航空写真では、この写真右側(東側)の日田彦山線西添田駅
高台が炭坑跡だったようです。

 ではでは、明日は久々の奥野君運転~~ 二重マスク二日目です。明日は午前中雨なので、お客さんは少ないかな? 日曜日が怖い~~ ご褒美の晩御飯(最近外食は有田川帰りだけ)は、最近嵌まってる『ふくふく亭』(有田川近くのお好み焼き屋さんです)~~

 今日の和歌山コロナちゃんは、接触者1名。濃厚接触者ではありませんよ~~
 でも東京はダメですね。変異株もほとんど調べてないし、また宣言延長? それとも解除? 『聖火ランナー』を実施するための解除がみえみえなのは情けないです。大阪で一時死亡者数が東京を上回ったのは、変異株という話まであるのに?(イギリス株の死亡率は最大2倍?)。くわばらくわばら・・


同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事画像
鹿児島線西小倉保線区
吉都線飯野駅
鹿児島線浜小倉貨物駅
筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡
筑豊線小竹駅
鹿児島線基山駅
同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事
 鹿児島線西小倉保線区 (2023-08-20 18:44)
 吉都線飯野駅 (2023-08-03 19:28)
 鹿児島線浜小倉貨物駅 (2023-07-21 16:36)
 筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡 (2023-07-20 21:51)
 筑豊線小竹駅 (2023-07-19 18:49)
 鹿児島線基山駅 (2023-07-18 22:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。