2021年03月28日

伊田線中泉駅

 こんばんは、今日はまたまったりしてしまった奥野君です。明日はまたビデオ撮影に行きながら、そろそろ作品制作に取り掛からなくっちゃ(汗)。自治会役目も少しずつ分かってきたし、いろいろ忙しくなりそう・・

 ということで、伊田線中泉駅 K鉱業0.1km

●撮影日 2020年3月19日

 ここは、伊田線中泉駅
日焼貨物線、大城第一と第二貨物線の伊田線中泉駅
分岐駅。でも専用線はどこだったのかな? 航空写真では駅の南東側に炭鉱があったようなので、伊田線中泉駅
東側の広場にホッパーがあったのかな?

 ではでは、四月の有田川出動日が決まりました。運転は29日の祝日だけ。踏切番も4月3,4日だけになりましたです。でも二週目は埼玉県でモジュオフだし、3週目は自治会役員会だし、なかなか延期した名古屋出動計画日が固まりませんです。

 で、今日の和歌山コロナちゃんは、4例、うち孤発例は一例です。でも和歌山の変異ウイルス、いつの間にか37例って・・ 東京はまだ18例なのかな? 和歌山がダブルスコア―って・・
 まあ東京が調べないのは、変異株が分かったら原則入院だからですね。オリンピック関係者用に空けた病床があっという間に埋まっちゃうからでしょう。情けな・・


同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事画像
鹿児島線西小倉保線区
吉都線飯野駅
鹿児島線浜小倉貨物駅
筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡
筑豊線小竹駅
鹿児島線基山駅
同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事
 鹿児島線西小倉保線区 (2023-08-20 18:44)
 吉都線飯野駅 (2023-08-03 19:28)
 鹿児島線浜小倉貨物駅 (2023-07-21 16:36)
 筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡 (2023-07-20 21:51)
 筑豊線小竹駅 (2023-07-19 18:49)
 鹿児島線基山駅 (2023-07-18 22:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。