2021年03月29日

伊田線大城第一貨物駅

 こんばんは、今日は夜明け前から撮影に行ってきた奥野君です。お昼間は編集したけど、またお昼寝~~

 ということで、伊田線大城第一貨物駅 M鉱業0.2km

●撮影日 2020年3月19日

 ここは中泉駅から伸びていた貨物線の終点。伊田線大城第一貨物駅
駅から南側に藤棚駅方面に沿って伸びていた貨物線は、大きな道路をくぐると南側に分かれます。伊田線大城第一貨物駅
根元の橋台を過ぎると道路に。伊田線大城第一貨物駅
その先は住宅地化されていましたが、伊田線大城第一貨物駅
ここが第一と第二貨物線の分岐部かな? 伊田線大城第一貨物駅
左に分かれる第一貨物線は、伊田線大城第一貨物駅
貯水池を過ぎると伊田線大城第一貨物駅
住宅地になっている炭坑にたどり着きます。

 ではでは、今からまた夕日及び桜のライトアップ撮影に行ってきます~~

 今日の和歌山コロナちゃんは、9名・・ 孤発例は3例ですが、40代と20代。若い方が罹ってますね。接触者でも60代の方が1名だけ。これは活動的というよりそういう変異したウイルスだと考えるのが妥当なのでしょうね。


同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事画像
鹿児島線西小倉保線区
吉都線飯野駅
鹿児島線浜小倉貨物駅
筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡
筑豊線小竹駅
鹿児島線基山駅
同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事
 鹿児島線西小倉保線区 (2023-08-20 18:44)
 吉都線飯野駅 (2023-08-03 19:28)
 鹿児島線浜小倉貨物駅 (2023-07-21 16:36)
 筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡 (2023-07-20 21:51)
 筑豊線小竹駅 (2023-07-19 18:49)
 鹿児島線基山駅 (2023-07-18 22:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。