2021年03月30日

伊田線大城第二貨物駅

 こんばんは、今日はまたバッタリしてしまった奥野君です。昨日までお昼寝したら元気になったのですが、今日は何度お昼寝してもネムネム~~ 『春眠夕暮れを覚えず?』。今週の予定がヤバいです・・

 ということで、伊田線大城第二貨物駅

●撮影日 2020年3月19日

 この貨物駅は専用線がありませんが、一応辿りました。伊田線大城第二貨物駅
といっても第一貨物線との分岐部を右に辿ると・・伊田線大城第二貨物駅
ひたすら道路。国道200号線と出会うあたりで終点。伊田線大城第二貨物駅
この貨車のあるあたりかな?

 ではでは、今日はあきらめてやたら寝よう。明日から・・って、これってダメダメパターンですね(殴)。

 今日の和歌山コロナちゃんは、16例。半数以上が孤発例という状況でした(クスン)。まあ大阪も無茶苦茶増えていて東京を超えていますが、東京は真面目に追いかけてないみたいなので、これもK知事マジックでしかないですね。どこまで増えればオリンピック中止するのかな? 発生していても検査しなければ増えませんが・・(泣)。


同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事画像
鹿児島線西小倉保線区
吉都線飯野駅
鹿児島線浜小倉貨物駅
筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡
筑豊線小竹駅
鹿児島線基山駅
同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事
 鹿児島線西小倉保線区 (2023-08-20 18:44)
 吉都線飯野駅 (2023-08-03 19:28)
 鹿児島線浜小倉貨物駅 (2023-07-21 16:36)
 筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡 (2023-07-20 21:51)
 筑豊線小竹駅 (2023-07-19 18:49)
 鹿児島線基山駅 (2023-07-18 22:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。