2021年03月31日

伊田線日焼貨物駅

 こんばんは、今日は一日ビデオ編集が出来た奥野君です。数時間の原本映像がだいぶ短くなったぞ~~ 先は長いですが・・

 ということで、伊田線日焼貨物駅

●撮影日 2020年3月19日

 ここも接続専用線はありませんが、中泉駅から本線に沿って伸びていた貨物線。伊田線日焼貨物駅
本線と分岐するのは、現在の藤棚駅前。伊田線日焼貨物駅
駅から左に分かれた貨物線は道路化されていますが、伊田線日焼貨物駅
この辺が終点だったのかな? 伊田線日焼貨物駅
奥には炭鉱住宅跡地の住宅地が広がっていましたです。

 ではでは、明日は何とか長さだけでも範囲内に収めたいですね。明後日は補充撮影に行かなくっちゃ。

 今日の和歌山コロナちゃんは、なんと14例、孤発例も6例です。というか昨日衝撃の事実が判明。和歌山の変異割合が60%を超えているって・・ それでよくこれだけに抑えられているものだ(驚)。
昨日もNHK特集で和歌山が褒められていましたが、肝心なことは報道されないのですね。和歌山が抑えることが出来ている大きな原因は、感染力の強い変異株を抑えるため早くから国の定めた濃厚接触者だけでなく『接触者』検索を行っているってこと。変異株対策は『従来と同じ』という宣伝がされていますが、行政のすることは『従来と同じ』ではダメだと思うのですが。

 4月に埼玉県、行けるのかな?(殴)。


同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事画像
鹿児島線西小倉保線区
吉都線飯野駅
鹿児島線浜小倉貨物駅
筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡
筑豊線小竹駅
鹿児島線基山駅
同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事
 鹿児島線西小倉保線区 (2023-08-20 18:44)
 吉都線飯野駅 (2023-08-03 19:28)
 鹿児島線浜小倉貨物駅 (2023-07-21 16:36)
 筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡 (2023-07-20 21:51)
 筑豊線小竹駅 (2023-07-19 18:49)
 鹿児島線基山駅 (2023-07-18 22:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。