2021年04月03日

伊田線金田駅1

 こんばんは、今日は有田川で踏切番をしながら草むしりしていた奥野君です。夕方はビデオクラブ例会~~ 元気なお年寄りと大騒ぎの例会で、また予定がいっぱい入ってしまった・・ 11日も撮影会予定になりましたが、奥野君は埼玉県です(殴)。

 ということで、伊田線金田駅1 Mセメント5.2km、Y鉱業0.2km、M鉱業0.8km、O共同0.1km、F炭坑0.1km

●撮影日 2020年3月19日

 ここも、伊田線金田駅1
たくさんの伊田線金田駅1
専用線がありました。伊田線金田駅1
長い引き上げ線があるのも頷けます。まあ現役時代を撮影出来たのは、Mセメント線(金見鉄道)ですが、さすがに全線を辿る気力は(笑)。伊田線金田駅1
構内から急カーブで分かれる線は途中まで切り崩されていますが、伊田線金田駅1
土手が~~ 伊田線金田駅1
線路が~~ 伊田線金田駅1
鉄橋が~~ 伊田線金田駅1
炭坑線は失態事業できれいさっぱりが多いですが、ここは残ってますね。でも他の専用線は・・ ただ、この駅には二つの貨物駅がありました。以下次号。

 ではでは、明日も踏切番ですが、雨なのでどっちでもいいよということでした 元気だったら雨の草むしりを試みよう。何しろ次の有田川予定は29日なもので、お仕事が溜まっちゃいそう・・

 今日の和歌山コロナちゃんは、なんと19名。半数以上が孤発例・・ 入院患者さんも129名という・・ この先どうなるのかな? 


同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事画像
鹿児島線西小倉保線区
吉都線飯野駅
鹿児島線浜小倉貨物駅
筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡
筑豊線小竹駅
鹿児島線基山駅
同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事
 鹿児島線西小倉保線区 (2023-08-20 18:44)
 吉都線飯野駅 (2023-08-03 19:28)
 鹿児島線浜小倉貨物駅 (2023-07-21 16:36)
 筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡 (2023-07-20 21:51)
 筑豊線小竹駅 (2023-07-19 18:49)
 鹿児島線基山駅 (2023-07-18 22:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。