2021年04月06日

伊田線糒駅

 こんばんは、今日はモジュオフ準備をしながら下水溢れ対策に邁進した奥野君です。問題は汚水槽上にある給湯器。大阪ガスに移設を依頼すると断られましたが、前の台風の時の瓦と塀を修理してもらって応対がよかった『みどり産業』に連絡すると~~ 早速見に来てもらえました~~ なんと下水管の詰まりは、木の根が侵入しているからだとか。根っこを取り除いて貰うとサア~~と流れるようになりましたが、下水管に穴が開いているのでまた伸びて来るとのこと。修理にはコンクリート斫とか大工事になりますが、お願いすることに。
 で、邪魔な給湯器ですが、『みどり産業』の方の助言で、ガス屋さんに連絡すると~~ またまた早速見に来てくれて、後日手順を確認する事に。ここ数年の悩みでしたが、大きく前進した一日でしたです~~ モジュオフ準備もほぼ終わったし(笑)。

 ということで、伊田線糒駅 Z鉱業0.8km

●撮影日 2020年3月19日

 ここは伊田線糒駅
なんかあったと見える駅(笑)。専用線は、伊田線糒駅
航空写真によると奥側に伸びていて、伊田線糒駅
右側には廃線路がありました。伊田線糒駅
で、大きな不動院の前を通る小道を進むと、伊田線糒駅
次の駅向こうに、炭坑敷地が~~ 伊田線糒駅
別に川と関係しているのではなく、ここにホッパーがあったようです。ちなみに炭坑敷地は病院になっていました。

 ではでは、明日は例会予約をしに行こう(今日は雨が降りそうだったのでさぼった(殴))。

 で、昨日の和歌山コロナちゃんは、14例、孤発例は10例。そして今日の和歌山コロナちゃんは、20例。半分以上が孤発例でした。大阪も毎週倍々ゲームになってますが、和歌山も辛い数字ですね。ただ東京はちっとも検査数が増えてない。でも埼玉県には行くんだ~~(殴)。


同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事画像
鹿児島線西小倉保線区
吉都線飯野駅
鹿児島線浜小倉貨物駅
筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡
筑豊線小竹駅
鹿児島線基山駅
同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事
 鹿児島線西小倉保線区 (2023-08-20 18:44)
 吉都線飯野駅 (2023-08-03 19:28)
 鹿児島線浜小倉貨物駅 (2023-07-21 16:36)
 筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡 (2023-07-20 21:51)
 筑豊線小竹駅 (2023-07-19 18:49)
 鹿児島線基山駅 (2023-07-18 22:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。