2021年04月08日

糸田線糸田駅

 こんばんは、今日はワイドショーを聞きながら(笑)モジュールオフ後の準備をしていた奥野君です。モジュールオフ後は2週間、ほぼギュウギュウ予定・・ 明日は埼玉県までお車さんで行きますが、まさかこれが休憩レベルになるなんて・・ まあクルーズコントロールで90km/hのんびりドライブですが。

 ということで、糸田線糸田駅 M鉱業0.3+0.4km、M鉱業所0.3km

●撮影日 2020年3月19日

 ここも糸田線糸田駅
ヤードが駅舎になっちゃってるようですね。糸田線糸田駅
航空写真によると炭鉱の一つは駅裏にあったので、そこにも専用線があったのかな?糸田線糸田駅
 で、もう一つは、後藤寺側に本線に沿って伸びた川沿いにあったようです。トコトコ歩いていくと、糸田線糸田駅
橋台が~~ 糸田線糸田駅
この草むらが専用線跡で、糸田線糸田駅
ちょっと運送会社屋さんの敷地にお邪魔すると、糸田線糸田駅分岐線路が。駅からの専用線と分岐専用線があったのかな? 糸田線糸田駅
その先には橋台もありましたです。

 ではでは、明日から4日間ドロン(モジュールオフは土日ですが行き帰りに一日ずつ必要)なので、や曜日迄廃線跡アップはありませんです(殴)。

 で、今日の和歌山コロナちゃんは、32例で過去二番目。でも詳細はなぜかまだ発表されません・・ どうしたのかな? もうネムネムなのでおさぼりですね。

 でもまた感染研が訳の分からない事を言い始めているようです。『変異株の蔓延はもう規定事項だから、変異株検査はこれ以上増やしても意味がない』、つまりまた『検査はしたくない』ってこと? 変異株感染例は、既存株よりはるかに厳しい退院基準を設けて、原則入院個室対応、二回PCR陰性とか言ってるのに、個々の患者さんが変異株に感染しているか調べる必要がないなんて・・訳が分かりません。なのにどこの局も『感染研』専門家の説明をハイハイ聞いているだけって・・また『闇』を感じてしまいました。
 和歌山県はなんと変異株検査96%、もちろん全国一位です~~ だからこそ県独自の解析で県独自の退院基準を決めることが出来るんです。ネットではいろんな意見が出てましたが、これこそ『責任をもって県の仕事をやりなさい』ということなのでしょうね。まだ東京は感染力が強いイギリス株は半分以下なので、今のうちに埼玉県へ(殴)。


同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事画像
鹿児島線西小倉保線区
吉都線飯野駅
鹿児島線浜小倉貨物駅
筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡
筑豊線小竹駅
鹿児島線基山駅
同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事
 鹿児島線西小倉保線区 (2023-08-20 18:44)
 吉都線飯野駅 (2023-08-03 19:28)
 鹿児島線浜小倉貨物駅 (2023-07-21 16:36)
 筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡 (2023-07-20 21:51)
 筑豊線小竹駅 (2023-07-19 18:49)
 鹿児島線基山駅 (2023-07-18 22:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。