2021年04月25日

磐越西線三川駅

 こんばんは、今日もゆっくりしてしまった奥野君です。来月の例会が中止になって上映しなくてよくなったからか、今日の来廷も中止。天中殺はまだ続いています。まあ持病数値は意外と落ち着いているのが救いかな?

 ということで、磐越西線三川駅 日通0.1km

●撮影日 2020年6月6日

 ここは磐越西線三川駅
昔は白崎駅と呼ばれた駅。磐越西線三川駅
奥野君資料では日通ですが、磐越西線三川駅
配線図資料では3線に分かれる『T電力専用線』。まあ3線といっても本線側線に沿う真ん中とその前後ですが、磐越西線三川駅今では・・磐越西線三川駅
です(泣)。

 ではでは、明日の予定はなし~~ 明後日から下水工事が入りますが余裕かな?

 で、今日の和歌山コロナちゃんは23例、うち孤発例は6例ですが病床は何とか持っているようです。明日は増えてくれるのかな?
 緊急事態宣言はやはり意味をなさないようですね。東京の人出はいっぱい~~ まあオリンピックを中止しないと人出は収まらないでしょう。もう完全に『無言デモ』状態です。『プレ大会』が無観客なのに、『観客に対する課題も見えてきた』ってなに?(怒)。


同じカテゴリー(新潟局貨物取扱駅)の記事画像
奥羽線蔵王駅2
弥彦線矢作駅
弥彦線燕駅
越後線関屋駅
越後線巻駅
越後線地蔵堂(分水)駅
同じカテゴリー(新潟局貨物取扱駅)の記事
 奥羽線蔵王駅2 (2021-07-31 07:37)
 弥彦線矢作駅 (2021-07-27 19:18)
 弥彦線燕駅 (2021-07-26 20:26)
 越後線関屋駅 (2021-07-25 20:18)
 越後線巻駅 (2021-07-24 21:26)
 越後線地蔵堂(分水)駅 (2021-07-23 22:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。