2021年04月26日

磐越西線津川駅

 こんばんは、今日はノタノタですが動くことが出来た奥野君です。郵便や会長さんから新たなお仕事がやってきた・・ まだ進んでいませんが、新たな草むしりテスト開始~~(何やってるんだ?(笑))

 ということで、磐越西線津川駅 日通0.1km

●撮影日 2020年6月6日

 ここは磐越西線津川駅
川向うの市街は栄えていますが、駅周辺は寂しい。磐越西線津川駅
というか、ここで昼ご飯をゲットするつもりが・・お店がない(笑)。磐越西線津川駅
ここも奥野君資料では『日通』ですが、配線図資料では『木炭同業組合』。磐越西線津川駅
保線車の止まっている線がそうかな? 昭和40年代までは残っていましたが、線路は敷き直されているかも?

 ではでは、明日から二日間下水工事・・かな? 雨天中止ですが、明後日のお天気が怪しい・・

 で、今日の和歌山コロナちゃんは16例。内孤発例が2例です。なかなか一桁にはなりませんね。病床使用率は20床増えた上に退院者が多かったので86%に下がりましたが、お二人がお亡くなりになりました。

 でも大阪はまた増えちゃいました。こんな状況でオリンピックのために看護師500名要請って・・ だいたい500名で足りるとは思えないので、追加要請が来るのでしょう。大阪の重症センター看護師を自衛隊要請しないのかと思ってたら、『ワクチンセンター』を手伝ってもらえるのですね。まあ一日1万人。焼け石に水という気もしないでもないですが、持病持ちの奥野君は8月中に打ってもらえるのかな? まだまだ安心できないです・・


同じカテゴリー(新潟局貨物取扱駅)の記事画像
奥羽線蔵王駅2
弥彦線矢作駅
弥彦線燕駅
越後線関屋駅
越後線巻駅
越後線地蔵堂(分水)駅
同じカテゴリー(新潟局貨物取扱駅)の記事
 奥羽線蔵王駅2 (2021-07-31 07:37)
 弥彦線矢作駅 (2021-07-27 19:18)
 弥彦線燕駅 (2021-07-26 20:26)
 越後線関屋駅 (2021-07-25 20:18)
 越後線巻駅 (2021-07-24 21:26)
 越後線地蔵堂(分水)駅 (2021-07-23 22:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。