2021年04月27日

磐越西線馬下駅

 こんばんは、今日下水工事が終わった奥野君です。これで20年は大丈夫? なんとか奥野君の寿命まで持ってくれるかな? 目標は120歳ですが、それはまあ生きているだけでいいので(謎)。

 ということで、磐越西線馬下駅 H林業0.1km

●撮影日 2020年6月6日

 ここも磐越西線馬下駅
専用線名は変わっていますが、磐越西線馬下駅
『T木工』と『H林業』なので同じかな? 新津側の北側に伸びていた線なので、磐越西線馬下駅
この右の草むらが側線で、磐越西線馬下駅
その先のこの広場が専用線跡かな?

 ではでは、明日の予定はなくなっちゃいましたが、めんどくさい電話が・・ まあ明日起きることが出来たら考えよう。

 で、今日の和歌山コロナちゃんは27例。内孤発例は8例です。入院率は70%台になりましたが、和歌山もとうとう宿泊療養に踏み切るそう。とりあえずは入院してもらって一定の日数後無症状か軽症なら移行。いずれは若い無症状者は直接宿泊療養になることもあるそうです。宿泊ホテルは岩出市の『ホテルいとう』。岩出市の代表的ホテルで、去年4月から話をしていたそう。こんな報道を見る限り和歌山に住んでいてよかったと思います。

 でも全国のニュースを見ると嫌になっちゃいます。オリンピックのために500人の看護師要請。それに30施設に受け入れ要請。それも公立病院や大学病院というコロナ患者さん治療で頑張っている所を徴収って・・ まるで戦争中の政府のやり方です。『災害級の事態』というのはこういう意味だったのか・・
 ただ少なくても戦争は相手がいたよ? 相手に媚びて国民を無茶苦茶にしたのではないよ? 最悪の政府、オリンピック委員会ですね。


同じカテゴリー(新潟局貨物取扱駅)の記事画像
奥羽線蔵王駅2
弥彦線矢作駅
弥彦線燕駅
越後線関屋駅
越後線巻駅
越後線地蔵堂(分水)駅
同じカテゴリー(新潟局貨物取扱駅)の記事
 奥羽線蔵王駅2 (2021-07-31 07:37)
 弥彦線矢作駅 (2021-07-27 19:18)
 弥彦線燕駅 (2021-07-26 20:26)
 越後線関屋駅 (2021-07-25 20:18)
 越後線巻駅 (2021-07-24 21:26)
 越後線地蔵堂(分水)駅 (2021-07-23 22:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。