2021年04月29日

米坂線越後大島駅

 こんばんは、今日はやたらお部屋をウロウロしていた(笑)奥野君です。模型用具がお家のどこにあるのか分かんなくなってきたもので。モジュール修理初日はだいぶ進みました。連休中に終わるかな? 修理もまだなのに改作計画が浮上中~~(殴)。

 ということで、米坂線越後大島駅 営林署0.1km

●撮影日 2020年6月8日

 ここは米坂線越後大島駅
昭和40年代まで残っていた営林署専用線があった駅。側線もあったようですが、配線図によると、米坂線越後大島駅
2線しかない駅の一本が専用線だったようです。米坂線越後大島駅
今では砂利線のようですが、現役時代はどんな感じだったんだろ? 米坂線越後大島駅
まあ貯木場は作れそうですが、米坂線越後大島駅
まさかこの道がトロッコ? そんな記録はどこにもありませんです(殴)。
 でも鉄道での米坂線駅巡りは大変だった~~ この駅も2時間以上滞在しましたです(笑)。

 ではでは、飲み会は5月2日になりました~~(殴)。まあ二人だし、よく?会ってる人だしいいかな?

 で、今日の和歌山コロナちゃんはなんと36例、それも半分が孤発例って・・ まあ今以上に増えた時期の退院患者さんがどっと増えているので、病床使用率は70%台で、まだ宿泊療養は使っていないようですが。

 でも東京怖いです。あっという間に大阪を抜きそうな勢いで増えています。K知事が『オリンピック中止』を言って人気を上げるのももうすぐかな? まあこの人は『都議選』が終わるや否や『私は中止を進言したのですけど』と約束を反故にするのが見え見えなので、『無言デモ状態』は収まりそうにありません。早く九州だけでも収まれ~~(殴)。


同じカテゴリー(新潟局貨物取扱駅)の記事画像
奥羽線蔵王駅2
弥彦線矢作駅
弥彦線燕駅
越後線関屋駅
越後線巻駅
越後線地蔵堂(分水)駅
同じカテゴリー(新潟局貨物取扱駅)の記事
 奥羽線蔵王駅2 (2021-07-31 07:37)
 弥彦線矢作駅 (2021-07-27 19:18)
 弥彦線燕駅 (2021-07-26 20:26)
 越後線関屋駅 (2021-07-25 20:18)
 越後線巻駅 (2021-07-24 21:26)
 越後線地蔵堂(分水)駅 (2021-07-23 22:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。