2021年05月02日

米坂線小国駅

 こんばんは、酔っぱらい奥野君です。飲酒は今年初めてかな? 今日は朝2時間お風呂に入って、ノタノタと模型を作っていました。本来なら毎日出勤だったのですが・・

 ということで、米坂線小国駅 N重化学工業0.6km、T電工0.6km

●撮影日 2020年6月8日

 ここは米坂線小国駅
2線の専用線の記録がありますが、多分同じものですね。米坂線小国駅
今でも大きな駅で、重化の工場も現役。で、専用線は? 配線図によると、米坂線小国駅
米沢側で北側に米坂線小国駅
分岐した線が工場内で分岐して米坂線小国駅
西側に伸びていく感じ。米坂線小国駅
まあ現役工場なので、上から見てもよく分かりませんでした。

 ではでは、明日は久々に有田川を覗きに行こうかな? いつもの10時半出動予定です。来週も緊急事態宣言ですが、延びなければ(まあ望み薄?)15日の奥野君運転日が宣言後初なもので。

 で、今日の和歌山コロナちゃんは36名とまた増えちゃいましたが、孤発例は一桁でした。


同じカテゴリー(新潟局貨物取扱駅)の記事画像
奥羽線蔵王駅2
弥彦線矢作駅
弥彦線燕駅
越後線関屋駅
越後線巻駅
越後線地蔵堂(分水)駅
同じカテゴリー(新潟局貨物取扱駅)の記事
 奥羽線蔵王駅2 (2021-07-31 07:37)
 弥彦線矢作駅 (2021-07-27 19:18)
 弥彦線燕駅 (2021-07-26 20:26)
 越後線関屋駅 (2021-07-25 20:18)
 越後線巻駅 (2021-07-24 21:26)
 越後線地蔵堂(分水)駅 (2021-07-23 22:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。