2021年05月06日

羽越線新発田駅2

 こんばんは、今日は午前中モジュール整備、午後は4時間弱公園の草起こし(なんじゃそら?(笑))が出来た奥野君です。持病数値は順調すぎるのが怖い?(正常値プラスα(殴))。

 ということで、羽越線新発田駅2 D(セメント)0.4km

●撮影日 2020年6月9日

 現役時代撮影出来た羽越線新発田駅2
セメント専用線ですが、羽越線新発田駅2
SSはほぼ完全に残っていました。羽越線新発田駅2
カトー君が放置されていたスペースには線路も~~

●追記
 2017年に1993年動画をアップしました(https://youtu.be/YJ122ljgBso )。

 ではでは、明日は雨なのでモジュール三昧かな?

 で、今日の和歌山コロナちゃんは23例、孤発例は7例でした。緊急事態宣言は延長されるようですが、和歌山も20例を下回らないので、15日の有田川は無理目かな?(クスン)。でも大阪はすべてがうまく行ってないようです。ワクチン接種、大阪が9000台で和歌山が7000台って・・ まあ奥野君の住んでいる自治体はちっとも進んでいませんが(汗)。
 でもコマーシャルは頭に来ますね。『発熱などある方はイベントの参加を控えてください』って・・ 『早く受診してください』だろが!! 仁坂知事が見たら怒るぞ。


同じカテゴリー(新潟局貨物取扱駅)の記事画像
奥羽線蔵王駅2
弥彦線矢作駅
弥彦線燕駅
越後線関屋駅
越後線巻駅
越後線地蔵堂(分水)駅
同じカテゴリー(新潟局貨物取扱駅)の記事
 奥羽線蔵王駅2 (2021-07-31 07:37)
 弥彦線矢作駅 (2021-07-27 19:18)
 弥彦線燕駅 (2021-07-26 20:26)
 越後線関屋駅 (2021-07-25 20:18)
 越後線巻駅 (2021-07-24 21:26)
 越後線地蔵堂(分水)駅 (2021-07-23 22:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。