2021年05月10日

羽越線坂町駅

 こんばんは、今日は午前中最後のギミック調整をしましたが、1時間でギブアップした(笑)奥野君です。なので後はモジュール用具のお片付け、お昼からは4時間近く恒例の草起こし~~ まあまあ頑張れたかな?

 ということで、羽越線坂町駅 Mセメント0.3km

●撮影日 2020年6月8日

 ここは羽越線坂町駅
米坂線との分岐駅で10線以上のヤードがありましたが、羽越線坂町駅
きれいさっぱり。羽越線坂町駅
でも給水塔や近くの公園のD51の案内掲示もあって、いかにも鉄道の町? で、専用線は・・
羽越線坂町駅
 配線図によると駅北西のだいぶ先に記載されていて、いまでも入り口部分の線路は残っています。羽越線坂町駅
セメントSSは、この少し広がった橋部分の先の羽越線坂町駅
このスペースにあったのかな? 羽越線坂町駅
駅近くには違う会社のSSがありました。

 ではでは、明日は午前中お車さんの恒例点検。でも有田川の運転は、5月中なくなりました。お車さん、いつ動くのだろう(泣)。

 で、今日の和歌山コロナちゃんは11例、孤発例は5例でした。全国で拡大する中、和歌山はしぶといですね~~ 全員入院の病床使用率ももうすぐ50%だし。
 でも全国はワクチンもちっとも進んでいないし大変です。それも東京の接種数が和歌山の倍って・・ 一体何しているの?(怒)。やはり東京に先に1000万人分渡しても意味なかったです。ちなみにNHKニュースでも報道されましたが、和歌山の北山村は、全年代希望者全員が来月初めに打ち終わるそうです。いいなあ。ちなみに奥野君の市は、高齢者の電話予約すら始まっていません(笑)。


同じカテゴリー(新潟局貨物取扱駅)の記事画像
奥羽線蔵王駅2
弥彦線矢作駅
弥彦線燕駅
越後線関屋駅
越後線巻駅
越後線地蔵堂(分水)駅
同じカテゴリー(新潟局貨物取扱駅)の記事
 奥羽線蔵王駅2 (2021-07-31 07:37)
 弥彦線矢作駅 (2021-07-27 19:18)
 弥彦線燕駅 (2021-07-26 20:26)
 越後線関屋駅 (2021-07-25 20:18)
 越後線巻駅 (2021-07-24 21:26)
 越後線地蔵堂(分水)駅 (2021-07-23 22:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。