2021年05月15日

羽越線鶴岡駅1

 こんばんは、今日はやはりバッタリしてしまった奥野君です。昨日の頑張りもありますが、今朝の持病数値、69と低すぎ~~で、ヨレヨレでした。一体何時間寝たのだろう? 起きている方が短かったです。

 ということで、羽越線鶴岡駅1

●撮影日 2020年6月10日

 ここは羽越線鶴岡駅1
配線図や航空写真を持っていきましたが、羽越線鶴岡駅1
なかなか難渋しそうだった所。羽越線鶴岡駅1
でも泊まったホテルのご主人さんと意気投合~~ 色々教えてもらっちゃったので、朝4時半からクルクル開始(ご主人さん、朝早く起こしちゃってすみません・・)。
羽越線鶴岡駅1
 で、まずは駅裏へ。ここは昔走っていた庄内交通の駅があった所ですが、痕跡はほぼ皆無。羽越線鶴岡駅1
国鉄側線跡は保線区になっていました。ということで、専用線紹介は次号(殴)。

 ではでは、明日は産土神社で巫女さん踊り撮影。雨ですがまあ屋根はあるし。神社の近くに行く道を教えてもらいましたが、細細なので通る気がしない。

 で、今日の和歌山コロナちゃんは17例、孤発例は7例でした。なかなか収まりません。大阪は何とか高止まりになりました。検査も2万くらいしているようだし。でも東京は・・高止まりに見えますが、なぜ大阪より検査数が少ない? 東京ドームも5000人制限のはずがほぼいっぱいだし、なんで? やはり『プロ野球無観客なら五輪中止しろ』という脅しが利いたのかな? 情けない首都です・・


同じカテゴリー(新潟局貨物取扱駅)の記事画像
奥羽線蔵王駅2
弥彦線矢作駅
弥彦線燕駅
越後線関屋駅
越後線巻駅
越後線地蔵堂(分水)駅
同じカテゴリー(新潟局貨物取扱駅)の記事
 奥羽線蔵王駅2 (2021-07-31 07:37)
 弥彦線矢作駅 (2021-07-27 19:18)
 弥彦線燕駅 (2021-07-26 20:26)
 越後線関屋駅 (2021-07-25 20:18)
 越後線巻駅 (2021-07-24 21:26)
 越後線地蔵堂(分水)駅 (2021-07-23 22:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。