2021年05月30日

信越線直江津駅1

 こんばんは、今日はビデオ編集をしながらビデオクラブの仲間のお家にちょっとお邪魔したり、HDを買いに行ったりしていた奥野君です。明日は有田川出動~~ でも草集めだよ~~

 ということで、信越線直江津駅1 日通1.3km

●撮影日 2020年6月1日

信越線直江津駅1
 第三セクターの車庫にアントがいたこの駅。ここは長い専用線があった所ですが、信越線直江津駅1
それ以外にも赤線で示した砂利線があったようですね。
信越線直江津駅1
 砂利線は駅南側を西に向けてこの道のどこかで左に折れ、信越線直江津駅1
結構急カーブで海に向かいます。信越線直江津駅1
ここからは荒れていますが、信越線直江津駅1
この辺が終点だったかな?
信越線直江津駅1
 で、日通線は、忘れ形見の側線から川に出ていますが、信越線直江津駅1
その先は川として掘削されてしまったそうです。

 ではでは、明日は運転よりハードなので、アップできるかしら? 早く起きたら朝アップしようかな?

 で、今日の和歌山コロナちゃんは5名。孤発例は1例でした。いろいろ考えますが、和歌山は何とか収まってきたのかな?


同じカテゴリー(新潟局貨物取扱駅)の記事画像
奥羽線蔵王駅2
弥彦線矢作駅
弥彦線燕駅
越後線関屋駅
越後線巻駅
越後線地蔵堂(分水)駅
同じカテゴリー(新潟局貨物取扱駅)の記事
 奥羽線蔵王駅2 (2021-07-31 07:37)
 弥彦線矢作駅 (2021-07-27 19:18)
 弥彦線燕駅 (2021-07-26 20:26)
 越後線関屋駅 (2021-07-25 20:18)
 越後線巻駅 (2021-07-24 21:26)
 越後線地蔵堂(分水)駅 (2021-07-23 22:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。