2021年06月04日

信越線犀潟駅1

 こんばんは、今日は朝から5時間ビデオ編集に夢中になり、町内会長さんとの用事を忘れてしまった奥野君です。まあ電話がかかってきたのですぐ行けましたが。常時使うHDが3台になったので、電源付きUSB分配器をケーズデンキでゲットしてきました。

 ということで、信越線犀潟駅1 組合飼料0.2km、Tセメント0.4km

●撮影日 2020年6月2日

 ここも信越線犀潟駅1
多くの専用線がありましたが、ほんとありがたいですね。専用線説明と配線図を掲載しているサイトが。信越線犀潟駅1
そのサイト様の記述によると、3専用線はすべて山側に(この写真の左の草むら?)。信越線犀潟駅1
ややこしい保線車は海側に放置されていますね。信越線犀潟駅1
で、一番西側にはTセメント。信越線犀潟駅1
くみあい飼料専用線は老健施設になっています。

 ではでは、明日はハングライダービデオ作品を仮完成しなくっちゃ。巫女さん編集も進めたいですが、出来るかな?

 で、今日の和歌山コロナちゃんはなんとゼロ~~ 久々です。あとはワクチン~~ 地元自治体、頑張れ~~ せめて接種券送れよな・・

 まあK知事のやっていることも無茶苦茶になってます。検査数だって二週間で半減だし。まあ奥野君はオリンピックが有観客なら、ありがたくお出かけします~~(笑)。まさか『東京以外全国緊急事態宣言』発令なんて暴挙しないだろうな? 今の政府ならやりかねませんが、まあ強制力はないし~~ そうなるとホテル安くなる?(殴)。


同じカテゴリー(新潟局貨物取扱駅)の記事画像
奥羽線蔵王駅2
弥彦線矢作駅
弥彦線燕駅
越後線関屋駅
越後線巻駅
越後線地蔵堂(分水)駅
同じカテゴリー(新潟局貨物取扱駅)の記事
 奥羽線蔵王駅2 (2021-07-31 07:37)
 弥彦線矢作駅 (2021-07-27 19:18)
 弥彦線燕駅 (2021-07-26 20:26)
 越後線関屋駅 (2021-07-25 20:18)
 越後線巻駅 (2021-07-24 21:26)
 越後線地蔵堂(分水)駅 (2021-07-23 22:10)

この記事へのコメント
㊗️ 和歌山 コロナ0
Posted by モビリオ at 2021年06月04日 19:35
 モビリオさん、ありがとうございます~~

 石川県も少し減ってきましたね? がんばれ~~ ワクチン接種状況はどうですか?

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2021年06月05日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。