2021年06月08日

信越線柏崎駅

 こんばんは、今日は朝からビデオ編集と町内会の用事に6時間、ビデオクラブ元会長さん宅で打ち合わせの後草分けを4時間しちゃった奥野君です。毎日ここまで動けたらすごいんだけどな(笑)。まあおかげで持病数値は二桁になってます~~。

 ということで、信越線柏崎駅 T石油0.2km、N石油化工0.5km、Mセメント0.2km、D(セメント)0.3km

●撮影日 2020年6月2日

 ここは信越線柏崎駅
現役石油専用線が少し撮れたところですが、信越線柏崎駅時代の変化は怖いですね。信越線柏崎駅
なんとも言えない貨物ホームが信越線柏崎駅
ありましたが、信越線柏崎駅
右の方はセメント専用線跡。信越線柏崎駅
そして左は・・なんと石油基地ごと消え失せていましたです。信越線柏崎駅
これは二つのセメント専用線跡ですね。信越線柏崎駅
で、これらは全部駅の東側でしたが、信越線柏崎駅
配線図によると西側の北側には早くに廃止されたT石油専用線がありました。

 2017年に1993年動画をアップしました(https://youtu.be/FL9mI8EYU9A )。 

 ではでは、明日も朝から雑用をしてお昼から草分け出来るかな? しまいに死ぬぞ(笑)。

 で、今日の和歌山コロナちゃんは倍増の2例、でも両方孤発例でした。早く接種券来い~~(殴)。


同じカテゴリー(新潟局貨物取扱駅)の記事画像
奥羽線蔵王駅2
弥彦線矢作駅
弥彦線燕駅
越後線関屋駅
越後線巻駅
越後線地蔵堂(分水)駅
同じカテゴリー(新潟局貨物取扱駅)の記事
 奥羽線蔵王駅2 (2021-07-31 07:37)
 弥彦線矢作駅 (2021-07-27 19:18)
 弥彦線燕駅 (2021-07-26 20:26)
 越後線関屋駅 (2021-07-25 20:18)
 越後線巻駅 (2021-07-24 21:26)
 越後線地蔵堂(分水)駅 (2021-07-23 22:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。