2021年06月21日

信越線亀田駅

 こんばんは、今日はお風呂お洗濯の後、ビデオ編集に邁進した奥野君です。あと一日でとりあえず半完成かな?

 ということで、信越線亀田駅 D石油0.1km、M製粉0.2km

●撮影日 2020年6月5日

 ここは信越線亀田駅
新潟駅のすぐ近くなので信越線亀田駅期待はできないところ。信越線亀田駅
でも新潟側に現役工場が。信越線亀田駅
ここから工場に入ってたのでしょうね。信越線亀田駅
反対側からはこんな感じでした。

 で、石油線は? 信越線亀田駅
製粉線と接続していたので、この駅前か広場の奥かな?(奥に見えるのが製粉工場です)。

 ではでは、明日は診察と演劇~~ 大阪も宣言解除なので気楽に(殴)。

 で、今日の和歌山コロナちゃんはまたゼロ~~ ワクチン接種予約は、9時を回ってもちっともネット予約が開設されなかったのでコールセンターにお電話すると、あっさり繋がり7月12日に近くの病院で予約出来ました~~ 明日が持病診察なので、早く出来ないかな?


同じカテゴリー(新潟局貨物取扱駅)の記事画像
奥羽線蔵王駅2
弥彦線矢作駅
弥彦線燕駅
越後線関屋駅
越後線巻駅
越後線地蔵堂(分水)駅
同じカテゴリー(新潟局貨物取扱駅)の記事
 奥羽線蔵王駅2 (2021-07-31 07:37)
 弥彦線矢作駅 (2021-07-27 19:18)
 弥彦線燕駅 (2021-07-26 20:26)
 越後線関屋駅 (2021-07-25 20:18)
 越後線巻駅 (2021-07-24 21:26)
 越後線地蔵堂(分水)駅 (2021-07-23 22:10)

この記事へのコメント
金沢市は、今日60~64歳の接種券の発送を7月1日にすると発表しました。ラッキー!
ちなみに、隣の越後石山駅の駅名標 隣の駅の名前を逆さ読みしたら だめか たがいに。になるそうです。
Posted by モビリオ at 2021年06月21日 19:38
 モビリオさん、おめでとうございます~~

 奥野君は一回目が7月12日決定なので、8月中旬には抗体が出来ますね。
 駅名が『ダメか』って悲しい・・(笑)。

 ではでは、明日から九州。北九州から二日市までの『マンボウど真ん中』に行ってきます~~ 無観客にならなければ、7月中旬から東北に出発~~ 今は福島行きの夜行バスがないですがもうすぐ再開なので、東京は通過できます~~(夏なので北陸道経由かな?)。
Posted by 奥野君 at 2021年06月23日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。