2021年06月22日

信越線新潟駅1

 こんばんは、今日は走りまわっている奥野君です。朝から持病診察、昼から眼医者さんとコンビニ。何しに行ったかというとフェリー切符ゲット~~ 明後日から九州に行っちゃいます~~ オリンピックに合わせていくつもりでしたが、感染拡大が予測されるもので。拡大がなければ、オリンピック前から東北に行くつもり~~(殴)。

 ということで、信越線新潟駅1 卸売市場1.4km、N軽金属4.7km

●撮影日 2020年6月4日

 ここは信越線新潟駅1
新潟駅からの専用線なのでどこかと思ったら~~ 廃線跡HPの二大巨頭がともにレポートされていました。信越線新潟駅1
それによると地図のように越後線に平行して伸びた専用線は信越線新潟駅1
川の手前で分岐し、信越線新潟駅1
川沿いを信越線新潟駅1
N軽金属工場へ(現在は県庁)。以下次号(殴)

 ではでは、これから泉南で演劇鑑賞。忙しい・・ なので今日のコロナちゃんはありません。


同じカテゴリー(新潟局貨物取扱駅)の記事画像
奥羽線蔵王駅2
弥彦線矢作駅
弥彦線燕駅
越後線関屋駅
越後線巻駅
越後線地蔵堂(分水)駅
同じカテゴリー(新潟局貨物取扱駅)の記事
 奥羽線蔵王駅2 (2021-07-31 07:37)
 弥彦線矢作駅 (2021-07-27 19:18)
 弥彦線燕駅 (2021-07-26 20:26)
 越後線関屋駅 (2021-07-25 20:18)
 越後線巻駅 (2021-07-24 21:26)
 越後線地蔵堂(分水)駅 (2021-07-23 22:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。