2021年07月19日

信越線東新潟港駅2

 こんにちは、『もやしっ子』になってしまったおさぼり(殴)奥野君です。昨日はちゃんと有田川の踏切番に行きましたが、館長さんにも『影の館長』である女性にも草むしりを禁止されちゃったので『暇だ~~』とうろちょろしていただけなのですが、帰りの電車でクークー。ご飯を食べて帰りつくと、朝5時まで居間でクークー(笑)。その上目が覚めると足が痛い・・ こりゃしばらくリハビリ草むしりだな?(殴)。

 ということで、信越線東新潟港駅2 N食糧事務所0.9*3km等、Oセメント0.2km、M鉱業、S石油0.8km、(N電気工業1.2*2km等、T商店0.1km、Nアルコール販売0.2km、、F金属0.5km)((M金属1.2km、T電力0.2km))

●撮影日 2020年6月7日

 大きく変わってしまった信越線東新潟港駅2
東新潟港貨物駅。同定が難しかったのは、信越線東新潟港駅2
N食糧事務所線。結局事務所がどこだったか分かりませんでした。信越線東新潟港駅2ここかなとは思いますが。

信越線東新潟港駅2
 で、現役時代を撮ったS石油線。信越線東新潟港駅2
近くにはOセメントSSが(配線図には記載なし)。信越線東新潟港駅2
これがM鉱業かな?(配線図に記載あり)。
信越線東新潟港駅2
 驚いたのはあの広大な石油基地が消滅していたこと。信越線東新潟港駅2
名前が変わって少し残っていましたがね。信越線東新潟港駅2
自転車だったので裏側に回ると、機関庫裏に出た道はここかな? ここはもしかして大形貨物駅?(推測です(殴))。

1993年(https://youtu.be/87fm_Xfczlk)。
1999年(https://youtu.be/ss3K4GJGB-A

 ではでは、なんか全国やたら暑いので、明日からは起きてすぐ草むしりだな?

 で、昨日の和歌山コロナちゃんはなんと12例。孤発例は4例ですが、ヤバいですね。奥野君の動き始める8月中旬にはどうなっているんだろ。今アップしている新潟秋田旅行は6月の日の長い季節に朝5時から日暮れまでウロチョロできたのですが、今それをやるとヤバいので日が短くなっても構わないと思っていますが(効率は悪くなりますが)、ほんとコロナちゃんに邪魔されるのが腹立たしいです。

 でもなんか今バッハがひどく悪者にされていますが、これもマスコミ誘導かな? 一人悪者を作るとそれに非難が集中するのでK知事や政府に矛先が向かないという作戦? 奥野君にはそんな作戦通用しませんよ~~


同じカテゴリー(新潟局貨物取扱駅)の記事画像
奥羽線蔵王駅2
弥彦線矢作駅
弥彦線燕駅
越後線関屋駅
越後線巻駅
越後線地蔵堂(分水)駅
同じカテゴリー(新潟局貨物取扱駅)の記事
 奥羽線蔵王駅2 (2021-07-31 07:37)
 弥彦線矢作駅 (2021-07-27 19:18)
 弥彦線燕駅 (2021-07-26 20:26)
 越後線関屋駅 (2021-07-25 20:18)
 越後線巻駅 (2021-07-24 21:26)
 越後線地蔵堂(分水)駅 (2021-07-23 22:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。