2021年07月21日

越後線西山駅

 こんばんは、昨夜はなかなか眠れなかった(昼間寝すぎた(笑))奥野君です。でも目覚めてすぐ公園に出動。1時間少しでしたがゴソゴソしましたです。まあその後はやはりまったり・・ なかなかビデオに手が伸びませぬ(殴)。

 ということで、越後線西山駅 T石油0.1km

●撮影日 2020年6月3日

 ここは越後線西山駅
例によって越後線西山駅
産油地なのかな? 専用線は配線図によると、越後線西山駅
駅北西の今では保線区になっている越後線西山駅
ところでした。産油地は北西1km少しですね。

 ではでは、でも明日からはちゃんとビデオをしなければならないことが判明。次の例会は7日ですが、それまでに3日有田川出動があるし、3日のワクチン2回目接種でバッタリしちゃったら後の予定が立たなくなっちゃうので、余裕日数を数えてみたら7日しかないことが判明(やばいよ~~)。

 で、今日の和歌山コロナちゃんはなんと8例、それも孤発例が7例というヤバさ。まさかビデオ例会場、また閉鎖にならないだろうな?
 なくなって欲しかったオリンピックがとうとう始まっちゃいましたが、意外とテレビ局も冷静。視聴率を取れないと踏んだのかな? 見るテレビがありましたです。東京の感染者が1800を超えたとか騒いでいますが、陽性率を見たらとっくに3000は越えていそうです。 専門家の予測もこれまではその予測を実態が超えることはありませんでしたが、今はあっさり超えています。つまりこの予測もオリンピックへの忖度だってこと? ほんとにもう・・


同じカテゴリー(新潟局貨物取扱駅)の記事画像
奥羽線蔵王駅2
弥彦線矢作駅
弥彦線燕駅
越後線関屋駅
越後線巻駅
越後線地蔵堂(分水)駅
同じカテゴリー(新潟局貨物取扱駅)の記事
 奥羽線蔵王駅2 (2021-07-31 07:37)
 弥彦線矢作駅 (2021-07-27 19:18)
 弥彦線燕駅 (2021-07-26 20:26)
 越後線関屋駅 (2021-07-25 20:18)
 越後線巻駅 (2021-07-24 21:26)
 越後線地蔵堂(分水)駅 (2021-07-23 22:10)

この記事へのコメント
我が県は、66人だぞ!凄いだろう!
とある高校野球部でクラスター。出場辞退とか。
29日が待ち遠しい!
Posted by モビリオ at 2021年07月21日 20:25
 モビリオさん、こんばんは~~

 あらら、開き直っちゃった? 和歌山県も10人・・ 二桁に乗っちゃいました。星稜高校、辞退しちゃったのですね。部員から出ちゃったら仕方ないか・・ 奥野君は3日が待ち遠しいです~~

 ではでは。
Posted by 奥野君奥野君 at 2021年07月22日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。