2021年07月31日

奥羽線蔵王駅2

 おはようございます、真面目に朝アップしている奥野君です。
昨日はほんと頑張った~~ 朝から全開でビデオ編集すると、何とお昼前に仮編集としてはほぼ満足できるものが出来たので、お昼からはその作品を一番しっかりとした助言をもらえるクラブ員に見てもらって~~ 一応合格点をもらえたので、それからお買い物~~ 入院中のパンツのお代を支払いに~~ そして彼がいないと出来なかったクラブ員のお家にも作品を届けに~~
 まあその上心臓入院先の病院に『診断書』を申請しに~~ 奥野君の生命保険は60歳で切れたのですが、何しろその保険に入ったのが高校3年生自転車長距離通学を余儀なくされた時に親に入れられた保険だったので。だから保健機関が切れる時に余剰金?(たぶんバブルの時の運用結果?)で少し足すだけで80歳まで延長できたもので。
 でも一度も使った記憶がない・・ まあお守りとして入っていたので、お目目の手術の時も申請しなかったのですが、今回は・・ だって保険会社が『ニッセイ』だもの。某運動会のスポンサーなので、毟り取らなきゃ(笑)。

 ということで、奥羽線蔵王駅2 H産業0.2km、T開発0.3km、組合飼料0.6km、N石油0.1*2km、Y菱油0.1km、

●撮影日 2020年6月18日

 南側は奥羽線蔵王駅2
橋本産業の現役施設が見えました。
奥羽線蔵王駅2
側線の先を回るとH産業(この写真は車窓からです)
奥羽線蔵王駅2
で、手前にT開発。
奥羽線蔵王駅2
こんな感じで現役でした。組合飼料線はケアセンターになっちゃったかな? 奥羽線蔵王駅2
農協線は種子センターとして存続していますね。奥羽線蔵王駅2
こっちのNS(N石油)がここかな? 
 奥羽線蔵王駅2
で、配線図を作成された方が行かれた時も盛業ではなかった奥羽線蔵王駅2
Y菱油は解体済み。
奥羽線蔵王駅2
でもY運輸は盛業中でした。

1993年動画(https://youtu.be/RJSYAhYIXkY)。

 ではでは、今日は大変な運転、頑張ろ―。

 で、昨日の和歌山コロナちゃんは38例、うち孤発例が16例でほんとにヤバいですね。

 でもほんとK知事ときたら・・ 『一人暮らしの患者は自宅療養ベッド』でって・・ 医療機関とほとんどつながらないのが『ベッド』ってありえない~~ 仁坂知事も書いていますが、今回のインド株は若い無症状の方もかなりの確率で肺炎に移行するって分かってないのかしら? 全員入院を貫いている和歌山だから分かるのかな? ほんとにもう・・無茶苦茶な知事です。


同じカテゴリー(新潟局貨物取扱駅)の記事画像
弥彦線矢作駅
弥彦線燕駅
越後線関屋駅
越後線巻駅
越後線地蔵堂(分水)駅
越後線石地駅
同じカテゴリー(新潟局貨物取扱駅)の記事
 弥彦線矢作駅 (2021-07-27 19:18)
 弥彦線燕駅 (2021-07-26 20:26)
 越後線関屋駅 (2021-07-25 20:18)
 越後線巻駅 (2021-07-24 21:26)
 越後線地蔵堂(分水)駅 (2021-07-23 22:10)
 越後線石地駅 (2021-07-22 20:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。