2021年08月31日

奥羽線鷹ノ巣駅2

 こんばんは、今日も全然元気が出なかった奥野君です。完全に夏バテしてますね。だって夕方、『晩御飯食べるのめんどくさいな』って思ったら~~ お昼も食べていないことが判明(笑)。人生二度目(かな?)の夏バテです・・ まあなんとか軽いお鍋を食べましたが。
 そうなんです。これだけ晴れの猛暑が続くと、お家から暑さが抜けない~~ 昨夜早くに寝てしまったら1時半に起きて、なんか喉が渇くので二階に上がったら~~ なんとお部屋の気温、窓を閉めたままでしたが、33℃~~ こりゃ夏バテします。

 ということで、奥羽線鷹ノ巣駅2 K木材0.1km、D木材0.1km、営林局0.1km

●撮影日 2020年6月12日

 で。駅舎のある南側には3専用線。奥羽線鷹ノ巣駅2
K製材、奥羽線鷹ノ巣駅2
D製材?(名前が違う)、奥羽線鷹ノ巣駅2
そして営林署が。奥羽線鷹ノ巣駅2
ここは配線図があったので、特定できましたです。

 ではでは、明日は少し涼しくなるらしいので、復活したいな・・ 9月は県連盟ビデオコンテストの締め切り月なもので。

 で、今日の和歌山コロナちゃんは69例、孤発例は23例でした。でも退院者が100名を超えているので、病床は80%を切りました~~ あとは学校がどうなるかですね。でも昨日コロナへの知事メッセージを読みましたが(夜中の1時半から~~)、とうとう全員入院を続けているのは和歌山県しかなくなっちゃったのですね。なんとなく『終の棲家』に選んだここですが、正解だったかな? 甲子園も『和歌山線対決』だったし?(智辯和歌山の最寄り駅は紀勢線黒江なので、和歌山線対決とは言えないか(殴)。

 そろそろパラリンピックも終わりかな? 東京の感染者が爆発しそう・・ 9月12日で宣言解除するのか? 総裁選がらみの日程ですが、もしかしてウルトラCが出ちゃうかも~~ 2Fを引退させて岸田を書記長にして、他の候補も優遇することで総裁選無しというウルトラC。それなら宣言を気楽に延長できるし。ほんと自分のことしか考えていない人です。奥野君的には宣言中は運転中止となっている有田川がまた先に延びるかと思うと憂鬱です。
 そうなんです。自分の予定を眺めても楽しいことが殆どない。23日の運転がなくなっちゃったら、7日の元職場夫婦とのお食事会しか今月の楽しみがなくなっちゃう・・ びよ~~ん(謎)。


同じカテゴリー(秋田局貨物取扱駅)の記事画像
秋田臨海鉄道穀保町駅
奥羽線秋田港駅3
奥羽線秋田港駅2
奥羽線秋田港駅1
奥羽線土崎駅
陸羽西線古口駅
同じカテゴリー(秋田局貨物取扱駅)の記事
 秋田臨海鉄道穀保町駅 (2021-11-16 17:37)
 奥羽線秋田港駅3 (2021-11-15 20:16)
 奥羽線秋田港駅2 (2021-11-14 17:52)
 奥羽線秋田港駅1 (2021-11-13 17:50)
 奥羽線土崎駅 (2021-11-12 17:53)
 陸羽西線古口駅 (2021-11-11 18:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。